« ココロが晴れるのは、いつ・・・? | トップページ | 肩越しの恋人 »

決戦は木曜日!?

昨夜の愛媛FC、川北選手の好セーブが連続だったようで。

危ない場面がたくさんあったようだけど、1点を守り切っての勝ち!

本当に良かった。

川北選手の笑顔を思い出してしまう~w

宮原選手、愛媛に完全移籍したらいいのになぁと思ってしまうんだけど。

どのような心境だったんだろう。

蹴る前にボールの置き直しでちょっと緊張したみたいだけれど。

昨年のミノル選手のゴールを思い出してしまうなぁ。

そして、今日はいよいよ告示日。

保守王国愛媛、どうなるかな!?

そしてそして、今日は、娘の学校の懇談の日。

ともすれば、命にも関わる事も含めて、色々たて続けに起こった事もあって、担任だけでなく、校長先生・支援員さんにも同席して頂き、お話しをする事に。

訴えたい事は山積みだ。

担任の先生に思いが伝わるといいけれど。

決戦は木曜日!

しっかり、でも冷静に懇談に挑んで来よう。

今から支度をして行って来ます!

|

« ココロが晴れるのは、いつ・・・? | トップページ | 肩越しの恋人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロが晴れるのは、いつ・・・? | トップページ | 肩越しの恋人 »