« おかあさん ぼくがうまれて ごめんなさい | トップページ | 初バトン♪ »

大阪戦延期

やっぱり延期ですね。

思い切り台風直撃しそうだし。

で、延期の日程は、、、

18日水曜日 19:00~か。

・・・って、18日っ!?

18日ですかぁ・・・。

台風は、今夜直撃しそう。

停電にならないといいけれど。

ものすごい風で物が飛ばされて来ないといいけれど。

住んでる住宅には雨戸がないので、物が飛んで来てガラス直撃なんて事になったら大変

。一番困るのは停電。電化住宅なので、ホントに何も出来なくなる。

今のうちにご飯作って色々蓄えておこうかな。

どうか被害がひどくありませんように。

|

« おかあさん ぼくがうまれて ごめんなさい | トップページ | 初バトン♪ »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^0^

予想通りと言うか、残念ながらというか延期になりましたね。

それも平日^^;

>どうか被害がひどくありませんように。


台風での被害が無いことを祈っております。

投稿: kazu | 2007年7月14日 (土) 17時42分

kazuさん>18日、ちょっと悩んでたりします><
kazuさんも最初から観戦出来ないから悲しいですよね。

もっとひどいかと思ったのに、全然静か。
良かったです。

投稿: りみこ♪ | 2007年7月15日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかあさん ぼくがうまれて ごめんなさい | トップページ | 初バトン♪ »