« はぅ~ | トップページ | またしても、ホームで勝利ならず »

明日は水戸戦!

明日はホーム水戸戦!

しばらく勝ち試合に巡り合えていない私;

でも、そんな人多いはず。

明日こそは何としても勝って欲しいところ。

明日は宮原選手が出場すると、100試合目だそう。

宮様、期待してますよ^^

そして、選手会が地震被災募金をするとか。

私もほんの気持ちだけして来よう。

こうして迅速に募金を呼び掛ける選手会、いいなぁって思う。

そうそう!

愛媛FCに新しいスタッフさんが入ったそうです。

この前、オレスポで自己紹介をして下さって。

「観客動員担当」だそうです。

着任早々、最も大変な部門を担当されるスタッフさん。

とても真面目な方に見えました^^

頑張って下さいね!

私はホーム戦に足を運ぶ事しか出来ないけれど。

そう言えば、知人の方が事務局にいらっしゃる期間もあっと言う間に過ぎてるなぁ。

大変だろうけど、事務局で愛媛FCのお手伝いが出来るなんて本当にうらやましい限りです。家が近かったら自ら進んで「バイトでいいんで雇って下さいっ!」って言いたいぐらいですものwww

イベントの裏方仕事、大好きなんですよねぇ。

ずっと地元で最大の夏祭りイベントの裏方のお手伝いをしていたんだけど。

大変だけど、終わった後の充実感が最高に好きで。

残念ながら、今年からお手伝いする事が出来なくなりましたが。

そんな感じなので、愛媛FCの事も娘を連れてお手伝い出来る事があれば極力協力したいと思っているところです。

懇親会のお誘いも、お待ちしてま~っす!^^v

何の事はない、お祭り好き人間なんですwww

さぁ!

明日は地元がマッチタウン。

私はもちろん、ゴル裏で声出しに専念しますがw

昨年は忘れていた、シャーベットに立てるフラッグ、今年はあるかな???

今年は鮎の塩焼き買ってみよぉ!

そうそう!

地元商店街でも毎週土曜日に夜市が行われているのですが、何とっ!

「流しそうめん」

もあったとか!?

お醤油を作っている所がしていたそうです。

今週土曜日行ってみよう~!

明日こそ勝利をっ!!!

槙原さんの「グリーンデイズ」、いい歌だなぁ~。

|

« はぅ~ | トップページ | またしても、ホームで勝利ならず »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

月日が経つのは早いですね。
シャーベットに立てるフラッグ! 
昨年は楽しみにしてて、ガックリでしたが^^;
今年はリベンジで大丈夫でしょうね。
勝ち点3もGet!

投稿: ひだまり。。 | 2007年7月25日 (水) 06時32分

ひだまりさん>お疲れさまでした。勝ち点、1でしたね。またしても、ホームで勝利ならず・・・。
シャーベットのフラッグ、写真用だけだったのかな。
残念でした。それにしても、暑かったぁ><
お疲れさまでした。

投稿: りみこ♪ | 2007年7月25日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぅ~ | トップページ | またしても、ホームで勝利ならず »