« 明日は水戸戦! | トップページ | 地元の夜市♪ »

またしても、ホームで勝利ならず

水戸戦、スコアレスドローの勝ち点1。

ものすっごくストレス溜まる試合内容でした。

せっかくゴール前までボールが来てるのに、どうしていつまでもボール回すんだろう。

そこで迷わずシュートを打てばいいのに。

そんなシーンがたくさん。

シュートを打たない事には得点は生まれない。

これって、素人考えだけでしかないのでしょうか。

ホームデビューでスタメンだったジョジマール選手。

愛媛での生活・練習・試合、どうなんでしょう。

色々な部分で大変だろうと思います。

それにしても、暑かったぁ><

今日は、ブログ大全集で知り合ったmikaちゃんが、ゴール裏での観戦デビューでした^^

ゴール裏での応援しながらの観戦、どうだったかなぁ?

ゴール裏の人数がまた一人、増えるかな?^^

マッチタウン 久万高原町のお店を回って、冷え冷えトマトの試食を頂いたり^^

鮎の塩焼き、おいしかったぁ。

シャーベットのフラッグはなかったんですね。残念。

暑かったから、シャーベットは人気あっただろうな。おいしかった^^

じゃこカツバーガーのお兄さんの携帯、オーレ君バージョンにカスタマイズしてありました!数年前、3000個限定であったそうで。

うらやましかったぁ。可愛かったです。あれいいなぁ。

日本、サウジアラビアに苦戦してる。

頑張れーーーっ!

それにしても、、、

疲れたぁ~~~

スタジアムで観戦された皆さん、お疲れさまでした。

|

« 明日は水戸戦! | トップページ | 地元の夜市♪ »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

愛媛のゴール裏も意外とすんなり適合できましたよ!
昨日ので久万町が気になりだしたので夏休みにブラっと遊びにいきます(^0^)/

にしても風がなくて疲れた試合でしたね(^-^;

投稿: みか | 2007年7月26日 (木) 20時45分

みかちゃん>お疲れさまでした^^ホント暑くてくたくたでした。鮎の塩焼き、ありがとね♪
久万に来る時は連絡してね~♪

またゴール裏で会いましょう~^^

投稿: りみこ♪ | 2007年7月26日 (木) 22時10分

先日メールを頂いたので、メールアドレスの方に返信させてもらいましたが、こちらにお邪魔した方がいいですかね?

愛媛FCのファンでいつも競技場に行かれてるみたいですが、久万から遠くないですか?(私は愛媛FCを全然知らなくて申し訳ないくらいなんですが。。)

好きな事、応援できるもの、夢中になれる事、すごく素敵なことだと思います。私にはそんな楽しみはないかなぁ・・・。

いつもブログからりみこさんが応援している姿が目に浮かんできます。もちろん愛媛ひいきですが、勝ったと報告されている時は私まで嬉しくなっています。

個人的にお話させてもらいたい時など、電子メールの方にメール送らせてください。
またお邪魔します。(*v*)

投稿: はるママ | 2007年7月27日 (金) 01時29分

はるママさん>コメントありがとうございます^^
こちらでもメールでも、どちらも大歓迎です♪

愛媛FCの応援は、唯一娘と参加出来るストレス発散の場所と言うか。元々、私がサッカー好きって事もあって。いつも読んで下さってありがとうございます。

また、メールでも何でもお気軽にどうぞ^^

投稿: りみこ♪ | 2007年7月27日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は水戸戦! | トップページ | 地元の夜市♪ »