« 何やろねぇ | トップページ | 明日は水戸戦! »

はぅ~

梅雨明けしましたねぇ。

ちびちゃん達と遊んでると、赤トンボがたくさん飛んでるのをよく見るようになりました。

夏は大嫌いなんだけど、あっと言う間に過ぎてしまいそう。

あっと言う間にお正月が来てしまいそう。

月日の流れが早過ぎるこの頃。

月日の流れと共に生活の不安が着々と増して行きます。

手当が減らされるのって、来年4月からやったかなぁ。

生活出来ひんやんか。

は~ぁ。

そうやって、弱者からばかり予算を削って行くのよね。

ホントにね。

お偉いさん方は湯水のようにお金を使い込んでるのにね。

その分、生活に困ってる人達に回して欲しいもんだわ。

ホントにね。全く。

現実に向き合うのは怖いけど、さすがにいい加減やばいかも。

きちんと家計簿つけないと。

貯金だって、いつまでもあるわけじゃないし。

あぁ、、、そっか。

最近私の心が晴れないのは、色々考えている事が全部リンクしてるからだ。

で、行き着く考えが、「先の生活の不安」だからいつまでも心が晴れないんだ。

あー すごく納得。

考えたところで結論が出る事ではないから、余計不安が増す。

皆、こんな不安とどう打ち勝っているんだろう。

生きるって、ホント大変・・・。

やばいやばい、、、

精神的にハマって来てるな・・・。

ぱぁ~~~っ!っと発散したいっ!

|

« 何やろねぇ | トップページ | 明日は水戸戦! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りみこさん、大きく深呼吸をして。
ゆっくり目をとじてね・・・


投稿: 桑の実 | 2007年7月24日 (火) 01時45分

私、先日また車をよそさまの車にあててしまった。(こういうときに限って、ダンナ家に戻っている)ただでさえ自分でも自分に腹立っているのに、グダグダ追い打ちをかける。
ウチのダンナは車大好き人間。(私は由佳の歩くのが遅いとか、出掛けないといけないとか仕方なく運転してるだけ。)車に対する思い入れがちがう。物凄いこと言われて…いつもの薬に加えてウツの頓服飲んで、今日も由佳の用で車運転する。
ストレスかかりまくり!
いかに費用安くストレス解消すべきか?(?_?)

投稿: やぶくん | 2007年7月24日 (火) 16時22分

桑の実さん>コメントありがとうございます。
そうですね。深呼吸をして・・・心を落ち着けて・・
・。明日も頑張ります^^

やぶくん>大変でしたね><一番落ち込んでるのは本人だから、あまり責められ過ぎると辛いですよね。
たいした事がなかったようで良かったです。
一人で出掛けてのストレス発散はなかなかだし、、、
。私の発散方法はもっぱら愛媛FCの応援です。

投稿: りみこ♪ | 2007年7月24日 (火) 22時36分

私は、自称愛媛FCの隠れファンで今年はファンクラブにも入会して応援しています。ぼちぼち足を運んではいますが、まだまだです。りみこさんのドリカム好きや、仕事に向かう姿勢、お嬢さんとのひととき、愛媛FCの応援、読みながらうなずいたり、同感したりしています。たまに更新の間があると、あれ?なんて気になったりしている次第です。少し凹んだ感じがしたので、あんなコメントしちゃいました。明日は愛媛FCの応援で発散させてね。私も行く気満々でしたが、どうも仕事が終わりそうにないので、私の分も応援お願いしますね。元気出してくださいね。いつか愛媛FCつながりでお会いできるといいな!

投稿: 桑の実 | 2007年7月24日 (火) 23時16分

桑の実さん>レスありがとうございます^^
いつもブログを読んで下さって嬉しいです。
何せ愚痴ブログになってしまっててお恥ずかしい限りですが^^;

隠れファンだなんて、スタジアムに足を運んでいたら紛れもない愛媛FCファンですよ^^
私はいつもゴル裏にいますので。
大抵隣に、プーさんのぬいぐるみを持った娘が無邪気に遊んでいるので分かりやすいと思いますw
分かったら気軽に声を掛けて下さいね^^

投稿: りみこ♪ | 2007年7月24日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何やろねぇ | トップページ | 明日は水戸戦! »