« 明日のホーム戦 | トップページ | ココロが晴れるのは、いつ・・・? »

PVで頂いた年間共通チケで

水曜夜。

福岡戦は観戦出来ないと諦めていました。

ですが、急遽入った件が当初の予想より早く終わり帰宅。

瞬時にパキパキっと考えて、「PVで頂いた共通チケを使って、後半から観戦出来る!」と結論。お風呂にも入り、パジャマを着ていた娘に急いで着替えるよう伝え、バタバタと支度をして出発!

しばらく観戦出来ていなかった事・秀人選手の誕生日だった事・今日はやってくれる!そう思っていた事、から、たとえ後半だけの観戦になっても、いくらクタクタになっていても行かずにはいられなかったんです。

我ながら、本当に「愛媛FCバカ」だなぁと思いますw

でも、勝利の瞬間の喜びを味わえる可能性がいつだってあるから、ホーム戦はやっぱり足を運ばずにはいられないんです。

愛陸に着いたのは、後半開始10分頃でした。

試合は、川北選手のファインセーブでどうにかドローでしたが。

何だろうなぁ。

もっと、シュートを打つ事に貪欲になったらいいのに、と思ってしまう。

「そこからなら、迷わずに振り抜いて打てばいいのに!」

と何度も思いました。

次の草津戦につながる試合だったと思います。

川北選手、怪我の具合はまだ完全じゃないようですが。

テレビでは、

「愛媛はやっぱりいいですね。応援の声がよく聞こえて、あったかく感じます。」

「目標は、J1に昇格して、皆と喜びを分かち合いたいです。」

と、笑顔で答えていました。

そんな川北選手のハニカミ笑顔がいいな~と思う、私です^^

とゆー訳で、「どれだけ愛媛FCバカやねんw」という、今日のエントリーでしたw

|

« 明日のホーム戦 | トップページ | ココロが晴れるのは、いつ・・・? »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のホーム戦 | トップページ | ココロが晴れるのは、いつ・・・? »