« 完封勝ち! | トップページ | あんぱーんまぁーん♪ »

明日は友近さんに会って来ます♪

愛媛FCの勝利の余韻にひたりつつ。

明日は夕方4時から、友近としろう新事務所(一番町国際ホテル隣)にて行われる「マドンナの会」へ行って来ます^^

今日、オレスポへ行く時に新事務所を見て驚きました。

めちゃめちゃ目立つ!

いい場所がありましたね。

明日は参加者達と交流の時間もあるみたい。

友近さんの生の声を聞けるので楽しみ~。

どんな事をお話しするのかな。

私は、政党とかではなく、人として「友近としろう」さんを応援しています^^

現場の声をしっかり聞いて届けて下さる方なのではないかなと。

その考え方や真摯な態度に直接触れて、その思いは強くなりました。

なので、ものすごく応援しています。

って、選挙が近くなって来ると、このような発言ってとっても微妙なんでしょうねぇ。

とは言え、応援している事に変わりはないので。

堂々と言っていいかな。

|

« 完封勝ち! | トップページ | あんぱーんまぁーん♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完封勝ち! | トップページ | あんぱーんまぁーん♪ »