« 顔チェキってみたりw | トップページ | ささくれ立ったココロ »

ネタが色々w

今日は書くネタがたくさんですw

まず、昨日の水戸戦。

ニュースのはしごを見て、本当に唖然としました。

水戸にいいようにボール回されまくってる、、、><

えぇーーー><

中でも、2点目はひどかったですねぇ、、、はぅ;

監督の悔しそうな、腹立たしそうなコメントを見ると、こちらも辛いものがあります。

気持ち切り替えて、土曜日のPVに向けて選手達にも士気を高めてってもらいましょう!

今週、久々に練習見学に行けるといいな。

次のネタは、、、「ドリカムライブのチケット」!

今日からコンビにで引き換えが出来たので、早速行って来ました。

良席である事を期待してたんだけどな。

残念な席でした;

とは言え、ドリカムだし、ロケーションばっちりの会場だし、久々に再会出来る人と一緒に行けるし。楽しみ~♪♪♪

ラストのネタは、、、

「健康診断の結果」

1ヶ月前、住民検診を受診して結果が届いたのですが、、、。

「甲状腺腫肥大の可能性。大きくなるようなら、医師へかかりましょう。要経過観察」

との結果が、、、。

がびーん><

父親が「甲状腺ガン」を患った事があるので、ちょっとショックでした。

まぁ、経過観察とはあるけれど、父親の事もあるので念の為病院に行こうと思います。

で、父親に伝えたところ「ガンセンター」を勧められました。

ガンセンターの院長先生が甲状腺治療では腕のいい、名の知れたDr.なんだとか。

新しくなったがんセンター、どんな院内か密かに楽しみだったりしますw

ま、きっと何事もないとは思うのですが。

でも、早くても7月にならないと病院に行けそうもありません。

|

« 顔チェキってみたりw | トップページ | ささくれ立ったココロ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めましてぇ(^O^)/
祝コメ&アドバイス、ありがとうございます♪
木の玩具かぁ、探してみますねぇ!

紹介されたホムペも、拝見させて頂きましたが、いいっすねぇo(^-^)o
ただ…僕は大阪在住なんですよぉ(T◇T)(笑)

ちなみに妹は松山に住んでるんですよ!

ベビー服とかも考えましたが、成長早いですから、やっぱ玩具系の方が良さそうですね♪

投稿: みかん童子 | 2007年6月20日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔チェキってみたりw | トップページ | ささくれ立ったココロ »