« ♪地球は回る~♪byラピュタ | トップページ | ネタが色々w »

顔チェキってみたりw

今流行りの「顔チェキ」。

私も流行りに乗っかってwやってみた^^

よく言われるのは、「夏川りみ」。

さぁ、結果はどう出るか。

メールを送信すると、すぐに結果が返って来た。

結果は、、、

3位  米倉涼子 54%

え、、、似てないしw

2位  上野樹里 54%

似てるかな~???

そして、1位は・・・

「チャン・ツィー」!!!

うっひょーーー

あり得へん あり得へんwww

「夏川りみ」は出て来ず、、、^^;

ま、話しのネタにはなるねw

あ、ちなみに、私のハンドルネーム「りみこ♪」は、もうず~っと昔から使ってる名前です。

初めて使ったのは、高校生の時かな。

その時は、漢字で「理巳子」だった。

で、短大の時、FM愛媛にハマってリクエストする時から、ひらがな「りみこ」にしたんだったかな。

よしこ姉さんと電話で話して出演した事もありw

娘が2歳ぐらいの時、公開録音イベント「地引き網でGO!」に参加した事もありw

親友はリスナー仲間さん達と遊ぶうち、その中の一人と交際して結婚したり。

昨年も、何度かランチボックスにリクエストメール送ったりw

今はすっかり聴く環境じゃなくなったんだけど。

あ、話しがそれましたが、そんな訳でハンネは「夏川りみ」からパクったものではありませんw初めて夏川りみ、の名前を聞いた時は「お!」って思ったけど^^

あ、そだ。

砥部に来た時、娘と二人聴きに行ったっけ♪

ん!?顔チェキの話しから色々になっちゃったw

|

« ♪地球は回る~♪byラピュタ | トップページ | ネタが色々w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^_^)
ん~~!やっぱり『夏川りみ』さんに似てるかな。
もちろんいい意味ですよ(#^.^#)

今度『涙そうそう』よろしく♪

顔チェキってまだやってないんで、今度やってみます。

投稿: あーとん | 2007年6月18日 (月) 22時19分

あーとんさん>どもです~^^*自分でも、夏川りみに雰囲気とか似てるかな、って思ったりします。
「涙そうそう」かぁ~^^♪次歌う機会があったらチャレンジしようかな!?

顔チェキ、話しのネタにはなると思いますよ^^

投稿: りみこ♪ | 2007年6月18日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪地球は回る~♪byラピュタ | トップページ | ネタが色々w »