« ネタが色々w | トップページ | 野外活動センター♪ »

ささくれ立ったココロ

今日はえっらい大変な一日でした。

今日も一日、仕事めっちゃ頑張ったぁー。

で、今夜の夕食も手抜きせず、出来合いに頼らず、きちんと作った!

私、よく頑張ったじゃない!

「夕食作るなんて、当然でしょ!子どももいるんだから!」

って言ったあなた、その通~~~りです。

なんだけど、つい、楽な方へ逃げてしまいがちなヘタレな私なもので^^;;

ダメだめなハハですわ~。

そんな私なんだけど、この数週間、きちんと作ってる日が続いてる!

私の中ではよく頑張ってる域なんですw

お恥ずかしい^^;;

あ!付け加えますが、料理が出来ない訳ではないのでw

ここは強調しておかないとw

あー 「東予方面隊 料理長」を見習わなくては!

あんなにマメな料理は作れません><

何だか気持ちがクサクサしてるこの頃。

そんな気持ちが晴れないまま朝を迎え出勤。

そして、仕事がまた、ここ数日で最も大変だったとゆー現状。

大変だけど、仕事は楽しいです。

1年前とは大違い。

1年前は、完全に気持ちが出社拒否でしたから。

他にも、何だか気持ちがささくれ立ってて。

毎日、職場でちびちゃん達と一緒に食べるおやつの中には「乾煎りしたいりこ」があって。

「カルシウム補給しよう!」とばかりに、多目に食べて、夕方の仕事を頑張りましたw

今日は、今迄あまりなついてくれてなかった子とたくさん触れ合う事が出来て、大変だったけど、その点で充実感がありました^^

口を開けば、嫌な言霊ばかりが飛び出しそうで。

自分から向かう事が出来ません。

PVで大声出して発散するかぁ!

そだ!

また、「東予方面隊」の皆さんとカラオケに行って発散しよう!!

皆さん、次回、いつにします?www

|

« ネタが色々w | トップページ | 野外活動センター♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよぅございます♪

料理ですかぁ…
大阪に出てきて16年目なんですが、未だに料理を作れないんですよぉ!
(´Д`;)

結婚する前に一つくらいは、覚えたいんですけどねぇ!

クッキング・パパのレシピでも、買おうかしら♪(笑)


あっ、教えて頂いたお店ですが、妹が直で買いに行く方が早いですね(笑)
ほな、妹にお店の事を教えときます(*^-^)b

投稿: みかん童子 | 2007年6月21日 (木) 07時41分

りみこサン頑張ってる!
アタシなんか力入れて料理するのは・・・週に1回あれば上出来かと!
カルシウム補給してPV&ラーメンで発散しましょ☆

投稿: mika | 2007年6月21日 (木) 15時19分

んっ、何か♪(笑)
あれから、顔チェキしました。でも言いません(;一_一)
だって3番まで全然知らん人やったも~ん(^^)

カラオケ是非機会があれば!!

料理は・・・趣味の範疇ですよ。主婦業にはかないませぬ(^^♪

投稿: あーとん | 2007年6月21日 (木) 23時40分

カラオケ行きたい♪

投稿: kazu | 2007年6月22日 (金) 11時54分

レスが遅くなりスミマセン。

みかん童子さん>
>結婚する前に一つくらいは、覚えたいんですけどね>ぇ!
>クッキング・パパのレシピでも、買おうかしら♪(笑)
クッキングパパ、いいですよね^^コミックス、何巻も読んだ事あります^^料理挑戦記w待ってます^^

おもちゃ屋さん、妹さんのお役に立つといいのですが
^^

mikaちゃん>
>りみこサン頑張ってる!
ありがとぅ~^^

>カルシウム補給してPV&ラーメンで発散しましょ☆
ラーメンおいしかったね^^PVも、4人で参加出来て楽しかったです^^ありがとう♪


あーとんさん>
>あれから、顔チェキしました。でも言いません(;一_一)
>だって3番まで全然知らん人やったも~ん(^^)
誰だろう~?すごく気になる!芸能人は私、詳しいんで、是非教えて下さいっ^^
>カラオケ是非機会があれば!!
是非ぜひ~^^♪
>料理は・・・趣味の範疇ですよ。主婦業にはかない>ませぬ(^^♪
趣味の域を越えてますよ~。いつも感心します。

kazuさん>
>カラオケ行きたい♪
行きたいです~!めっちゃ行きたいです!
いつにします?www

投稿 kazu | 2007年6月22日 (金) 11時54分

投稿: りみこ♪ | 2007年6月24日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタが色々w | トップページ | 野外活動センター♪ »