« オレスポにて♪ | トップページ | 明日は友近さんに会って来ます♪ »

完封勝ち!

オレスポで観戦した今日のヴェルディ戦。

冷や冷やする場面がたくさんあったけれど、ゴールポストに何度も助けられた。

前半をよくしのいだので、後半も頑張って守り切ったら点が取れるはず!と信じて。

そしたら青野のきれいなシュートが見事にネットを揺らした。

何度見てもきれいなシュート!

青野選手の大ファンのあの方は嬉しいだろうな~と思いながら^^

愛媛サポの嬉しそうな姿を見て、あの中にいたかったと悔しく思いつつ。

佐藤選手が自ら無理とのサインを出して羽田選手と交代。

佐藤選手の具合いが心配です。

千島選手の怪我がショックだっただけに。

もう、怪我人はたくさん。

羽田選手、さすが安定した守りでした。

久し振りの出場で、さぞかし嬉しかっただろうなぁ。

オレスポもそれはそれは盛り上がりました。

私も大きい声を出す事が平気になるぐらい、皆さん大きな声を出してて^^

それぐらい盛り上がりました。

次節はお休み。

次のホーム戦でも勝ち点を取れますように!

|

« オレスポにて♪ | トップページ | 明日は友近さんに会って来ます♪ »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

りみこ♪さん、初めてコメントさせて頂きます!
掲示板でよくお世話になっていた、青野選手の大ファンです(笑)
今日の勝利は本当に言葉ではいい表せない程幸せでした。
愛媛が勝ったことがとってもとっても嬉しいし、
ずっと青野選手を応援してきた者にとっては一生忘れられない日になりました。
次の次は、ホームの皆さんが思いっきり笑顔になれる試合になるといいですね☆☆☆
オレスポでの応援、お疲れ様でした〜〜(^0^)/

投稿: 世之介 | 2007年6月 2日 (土) 23時44分

世之介さん>早速のコメント嬉しいです^^
今日の青野選手のシュートはホント気持ち良かったです!ずっと応援してる世之介さんの嬉しさは、かなりだと思います^^一生忘れられないシュートですよね
!最高の勝ち点3です!

投稿: りみこ♪ | 2007年6月 3日 (日) 00時01分

オレスポも大盛り上がりだったって想像出来ます(^^)
出場出来ない選手の為にも…
サポーター、選手と引き締まってかと思います。
次節は、お休みですね。
ホームでも快勝 味わいたいですね。

投稿: ひだまり。。 | 2007年6月 3日 (日) 11時48分

ひだまりさん>すっかりレスが遅くなってしまってごめんなさい><ずっとレスするのを忘れていました><

そうこうしてるうちに、初の連勝!
スタジアムで観たかったぁーーー;
水戸にも勝って、3連勝と行きたいところですよね。

投稿: りみこ♪ | 2007年6月16日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレスポにて♪ | トップページ | 明日は友近さんに会って来ます♪ »