« トークショー&サイン会&チラシ配り♪ | トップページ | チラシを見て足を運んだ方がいたらと思うと »

愛媛新聞とチラシ配り♪

今日の愛媛新聞、昨日のイベントがどんな風に載ってるか見たくて愛媛新聞を買った。

愛媛新聞、定期購読しようか悩みつつ未だに必要な時にコンビニで買っている。。。w

トークショーとサイン会の記事、モノクロ写真で少しだけだった。

明日の試合で勝って、大きく載るといいな~。

で、全面見てると・・・

「おーい ダンチョー君、ごっちんがおっきく載ってるぞぉ~!」

同じ写真、すでに見た事あるかな?

んで、17時からは今日も市駅前でチラシ配りに参加させて頂きました。

矢吹春奈さんと、オーレ君も一緒に参加してのチラシ配り♪

今日は、個人的に一押し選手 中村選手も来てましたっ!!!

始まるまで待つ間に何か声掛けたかったんだけれど。。。

何も思い浮かばず・・・ザンネン><

帰りに運転しながら、思い浮かんだのでした、、、チ~ン・・・

先日、選手達が入り口でチラシ配りをした時に川北選手を初めて間近で見た私。

その時、思わず一瞬顔に見とれてしまってる自分がいた。。。w

その時、個人的に川北選手がストライクゾーンに入ってる事に気付いたとゆー。

今更、、、なお話しwww^^;

で、今日、挨拶が出来ただけでもじゅう~~~ぶんっ!嬉しかったぁ~^^♪

ナンテ事ばかり言ってるけれど。

ちゃ~んと!チラシ配りもして来ましたよ^^v

娘と二人、持ってたチラシはほとんど配りました。

「愛媛FCの応援お願いしま~す^^」

で、チラシを差し出し、受け取って頂けると

「ありがとうございました^^」

を繰り返す事、何十回。。。

ん~ やっぱり、大声出すって気持ちいい~~~!

チラシ配布効果が表れるといいけれど。。。

明日は天気が怪しい。。。

参加した皆さん、お疲れさまでした^^

また、お手伝い出来る事があれば参加しますので、お声掛け下さい^^

|

« トークショー&サイン会&チラシ配り♪ | トップページ | チラシを見て足を運んだ方がいたらと思うと »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

チラシ配りお疲れ様でした☆きょう(6日)あいにくの天気だけどたくさんの人が観戦してくれるといいですね(*^_^*)いまのうちたくさん降って午後にはあがるといいなと思いながら、てるてる坊主つるしてます♪きょうもがんばって応援しましょうね☆出待ちしますか?あえるといいな・・・

投稿: sakura | 2007年5月 6日 (日) 09時03分

sakuraさん>コメントありがとうございます^^
出待ちしようと思ってたら、小雨がぱらついて来たので早々に帰ってしまいました。
12日は出待ちしようと思います。
見掛けたら、是非、声を掛けて下さいね^^

投稿: りみこ♪ | 2007年5月 7日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー&サイン会&チラシ配り♪ | トップページ | チラシを見て足を運んだ方がいたらと思うと »