« 愛媛新聞とチラシ配り♪ | トップページ | 嬉しいサプライズ~2日早い母の日プレゼント~ »

チラシを見て足を運んだ方がいたらと思うと

昨日の山形戦。

佐藤選手はよく守ってたのに。

ゴール前でフリーのまま攻められる場面が何度かあったりと、

「何しよんっ!?」

と、何度も言ってしまった。

、、、、、

またしても、ホームで勝ち点3を上げられず。。。

2日続けて市駅でチラシを配って、応援を呼び掛けたのに。。。

「6日の試合は頑張ります!」

って言いながら配ってたのに。。。

選手が挨拶に来た時、チラシを見て観戦に来たお客さんがいたら申し訳なさ過ぎる、、、

そう思ったら、涙が出て来た。。。

泣けて仕方なかった。。。

佐藤選手が号泣していたとか。

全然気付かなかった。。。

きっと佐藤選手は、ゴールを守るから攻めをしっかり頼む!という意気込みで守っていたはず。あのPKの時の動きを見てそう思った。

サポーターの皆も、応援をめいっぱい頑張るから、得点を頼む!そう言う意気込みでめいっぱい声を出して応援をしていたはず。

そんな思いは届かなかった。。。

前向いて、攻めようよっ!

本当に悔しいなら、試合でその悔しさをぶつけて欲しいよ。

監督の心中を察すると、、、。

出待ちをして、監督に声を掛けて帰ろうかと思ったんだけど。

声を掛けると泣いてしまいそうだ、、、と思っていたら小雨が、、、。

娘もいるので、出待ちは断念。

色々思うけど、まだまだ若い選手達に「プロ選手なんだから。。。」と望むのは時期尚早なのだろうか。

自分も、就職した時とか全くダメダメだった。。。

「この仕事でお金をもらっている以上、プロなんだから。」

先輩に、そう言われた。

その事が何となくだが分かるようになったのは、何年もたってから。

自分の経験を思い返すと、、、。

選手達には色々経験して、強くなって行って頂きたいと思う。

それにしても、、、

悔しいし。

歯痒いし。

そう思いつつ、愛媛FCが生活に占める割り合いが増えまくってるし。

ちょっと、娘を振り回し過ぎかな。。。^^;;

|

« 愛媛新聞とチラシ配り♪ | トップページ | 嬉しいサプライズ~2日早い母の日プレゼント~ »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

若い時は、なかなか意味が分からず…大変なんですよね。
今は辛いでしょうが…失敗してこそ、いい経験になると思うので
選手達にも頑張ってもらいたいですね(^_^)

投稿: ひだまり。。 | 2007年5月 8日 (火) 21時06分

ひだまりさん>遅レスごめんなさい。
失敗が次に生かされるといいんだけれど。。。
いつになったら勝ち点3が取れるのかなぁ。。。
応援もめげずに頑張りましょうね!

投稿: りみこ♪ | 2007年5月13日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛媛新聞とチラシ配り♪ | トップページ | 嬉しいサプライズ~2日早い母の日プレゼント~ »