« 練習見学に行きました | トップページ | 風邪ひいた>< »

追加でぼやき。。。

練習見学してて、思った事の追加。

書くのやめようかどうしようか悩んだんだけど、どうにもすっきりしないので書かせて頂きます。

これから書く事は頭の固い考えなのかもしれません。

え~~~っとですね。。。

サッカーをして収入を得ているという事は、サッカーが職業で、サッカー場が職場な訳で。

例えば、ですよ?

皆さんは、自分の仕事時間中、職場に彼氏や彼女を呼べますか?

職場に、仕事時間中に彼氏や彼女を連れて来る人がいたら、どう思いますか?

そう考える事があったので。。。

ってかさっ!

練習中だろっ!

練習に集中せんかいっ!!!

そーゆーところからして、「プロ意識に欠ける」っちゅーねんっ!

練習中、ピッチにいる選手に声を掛けるのはマナー違反だと思うんだけど。

(マナー違反ではないのでしょうか?知らないもので^^;)

それは、誰でも同じだと思うんだけど。

って思う私は、考えが古いのでしょうかねぇ。。。^^;;

ぼやきでした、、、。

|

« 練習見学に行きました | トップページ | 風邪ひいた>< »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

練習見学お疲れ様でした。
日曜は久しぶりに生で選手見るんで、どんな感じかも見てきますね。湘南戦から変わらずか、とにかくもう少し沈黙して様子見か、はたまた覚醒しているのか・・・

まぁ話し変えましょ(^^)v
やっぱりテアトロンはこれからの季節、野外コンサートはいいですねぇ♪
平井堅もドリカムもやっぱり歌のうまい歌手は聴いててプロの仕事してますわ(^^♪

投稿: あーとん | 2007年5月17日 (木) 23時47分

私も考えが古いもんで…。 同感ですよ!
練習見学で、サポは細かいことろまで見ています。
やはり試合中とは違う一面も見えますしね。
勿論、中には感心させられる方もいますよね。

若いから~だけで済まされないことだと思います。
てか、愛媛って紳士なチームじゃなかったっけ?!

投稿: ひだまり。。 | 2007年5月18日 (金) 08時23分

あーとんさん>大阪戦、現地で応援お疲れさまでした^^見事な完封勝利を生で見れて良かったですね。
うらやまし過ぎです。
野外ライブ、いいですよね。
平井堅のライブ、またお話聞かせて下さい♪

ひだまりさん>どうやら、あの時の事ちょっと話題になったみたいで^^;練習中にあの行動を取るのはどうかと思うし。サポはしっかり見てるから、オンとオフはきちんと切り替えた行動をしないと!って思います。やっぱり選手達(全員ではないけど)、「今時の子」なんですね。。。
その辺も学んで行って欲しいな。

投稿: りみこ♪ | 2007年5月22日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習見学に行きました | トップページ | 風邪ひいた>< »