« 松山慕情♪ | トップページ | 涙が出るほどの怒り »

訃報

暑い一日、ちびちゃん達とめいっぱい過ごしてぐったりして帰宅直後、テレビを点けてニュースを見てフリーズした。

「ZARD 坂井泉水 転落死」

ーーーー

そのニュースの終わりの方だったので詳しくは分からず。

幾つかチャンネルを変えると、松岡農相自殺のニュース、、、。

、、、何だ今日のニュースは・・・。

驚くニュースの連続でしばらくテレビに釘付けになった。

で、急いでパソコン立ち上げてニュースチェック。

坂井泉水さんって40歳だったんだなぁ。

がんと闘病してたんだ。

ZARDと言えば、代表曲は「負けないで」になるのかな。

私の中では「君がいない」が真っ先に浮かんで来る。

学生時代、有線から繰り返し流れてたあの曲。

「♪き~みがいない♪」

私にとって大切な想い出の歌。

一番充実して楽しかった学生時代を思い出させる歌。

「♪き~みがいない♪」

後は、コナンの主題歌でよく聴いてたなぁ。

「運命のルーレット廻して」とか。

3メートルの高さから転落死か・・・。

3メートル、、、打ち所が悪かったんだなぁ。

脳挫傷って報道されてたから。

青春時代の思い出の歌がたくさんあるZARD。

本当に悲しいニュースです。

ご冥福をお祈り致します。

松岡農相の件も。

残されたご家族の事を思うと。

高市大臣、インタビュー後泣き崩れてしゃがんでましたね。。。

塩崎官房長官も辛い事でしょうね。

「命」については色々自分の経験から思う事がたくさんあるけれど。

ここでは控えますが。

松岡農相のご冥福をお祈り致します。

|

« 松山慕情♪ | トップページ | 涙が出るほどの怒り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

驚きましたね。
私も以前にカラオケでよく歌っていたので。
いい曲ばかりですよね。
がんと闘病していたこともビックリです。
この年になってくると、人ごとに思えないし。。。

↓楽しめたみたいですね(*^^*)
なんか読んでいて、りみこ♪さん、元気やは~。
私は、試合後でダメダメでしたので^^;

投稿: ひだまり。。 | 2007年5月29日 (火) 06時57分

ひだまりさん>カラオケで歌ってた人も多かったなぁ
。そうそう。年齢的にもガンが人事じゃなくなって来ましたよね。

数年振りに市内で呑むので、めちゃめちゃテンション上がりまくりでしたw
次回は是非、ご一緒出来るといいですね^^

投稿: りみこ♪ | 2007年5月29日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山慕情♪ | トップページ | 涙が出るほどの怒り »