« 未来予想図 | トップページ | 愛媛新聞とチラシ配り♪ »

トークショー&サイン会&チラシ配り♪

金曜夕方、娘が高熱を出した為GW後半は家でこもりっきりかな。。。との予想はどこ吹く風!すぐに元気になり、今日の愛媛FCイベントに参加出来ました。

開始丁度に会場入り。

200705041506000

ボケボケ画像ですが^^;会場はこんな感じ。

司会はスタジアムでもDJをしていらっしゃる、FM愛媛の玉井さんでした。

200705041506001

何せ携帯画像なので、ボケボケでスミマセン^^;;

トークショー、なかなかマニアックな内容で楽しかったです。

印象に残ったのは、羽田選手の風格ある受け答えだったかな。

抽選会では何も当たらず、、、;クジ運はないなぁ~~~><

サイン会後、サポグループの方に挨拶したら

「良かったら一緒にチラシを配りませんか?」

と。。。

いや~ そんなお誘い受けたら喜んでお手伝い致します。ハイ^^

とばかりに、娘とチラシ配りにも参加しました。

市駅前、休日だと人が少ない・・・^^;

しかも、観光客が多い・・・^^;

そして、選手が配っている所はにわかサイン会になって、チラシ配りどころではなくなってしまっていたそう。。。

確かに、その辺難しいところですよね。。。

娘も頑張って

「お願いしま~す^^」

とチラシを手渡していました。

明日も丁度市内に行くので、チラシ配りにも参加します^^

参加される皆さんには、またお世話になります。

よろしくお願いします^^

チラシ配りの後、高島屋南館で行われていた「プーさん展」を見て来ました。

可愛い展示がたくさんで、娘も大喜び^^

それから、歩いて銀天街・大街道と行って「周平ラーメン」へ-、と思い歩いていると。。。

きれいな歌声が。

ドコモスタジオのFMラジオ生放送のライブでした。

学生の頃からFM愛媛大好きで。

昔、リスナーが電話で出演するコーナーがあった頃、出演した事もあったりw

懐かしい。。。

で、予定になかったドコスタでの見学w

娘が手を振ったらDJの関さんが気付いて下さって^^

以前から、高橋真美子さんが着物を着た画像をUPしてるのを見てうらやましかったんだよな~。いつも、とっても可愛い素敵な着物を着た画像をUPしているので。

生放送後、声を掛けたかったけど常連さん達の輪が出来ていたので断念。

また行こう~^^

で、周平ラーメンへ^^♪

夏を控えて、冷麺、悩み中だそうです。

今年も「トマトの冷やし麺」食べたいよぉ~~~。

そんな、活動しまくりだった今日でした。

娘はしっかり休んでもらって。。。

明日は数ヶ月振りに、髪をきれいにします。

何ヶ月振りになるんだ~!?

|

« 未来予想図 | トップページ | 愛媛新聞とチラシ配り♪ »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未来予想図 | トップページ | 愛媛新聞とチラシ配り♪ »