« チラシを見て足を運んだ方がいたらと思うと | トップページ | 選手教育が必要なのでは? »

嬉しいサプライズ~2日早い母の日プレゼント~

週末金曜日。

仕事は一日慌ただしく、肉体労働もありつつ、、、。

帰る頃には体のあちこちが痛かった。

、、、体、なまり過ぎもいいところ。。。

で、明後日は母の日。

私も、母に何を贈ろうか悩んでいるところ。。。

そんな今日、帰宅してすぐに娘から一枚の紙を渡された。

「お母さん、はい。」

読んでみると、、、

「おかあさんへ

いつも ごはんをつくってくれてありがとう。

びょうきのとき やさしくしてくれてありがとう。

サッカーにもつれていってくれてありがとう。

これからもげんきでいてください。

Hより」

それは、母の日のプレゼント。。。

学校で先生と一緒に考えて書いたであろうお手紙だったのです。

母の日に娘からこのようなプレゼントをもらうのは初めてで。

よくテレビで映像を見て、お母さんは感動なんだろうな~。娘がそんな風になったら、すごく感激なんだろうな。。。。。

そんな風に思っていた事が、今、実現した。。。。。

もう、嬉しくて感動で。

「ありがとうね。」

と言いながら、ぼろぼろ泣いてしまっていました。

泣き虫なお母さんでごめんね。

でも、あまりにも嬉し過ぎたから。

号泣してしまい、娘ももらい泣きをしてしまって。

でも、こんな嬉し涙なら、たくさん流したい。

それはそれは、とっても嬉しいハッピーサプライズ♪

一生の思い出が出来ました。

|

« チラシを見て足を運んだ方がいたらと思うと | トップページ | 選手教育が必要なのでは? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りみこさんうらやましい。娘さんからの母の日のプレゼントよかったですね。娘さんをサッカーにふりまわして・・・と気にしておられたけど、「サッカーにもつれていってくれてありがとう」ってほっとしたんじゃないですか。また、娘さんとサッカー観戦。思いっきり応援できますね。

投稿: sakura | 2007年5月12日 (土) 06時06分

sakuraさん>本当に嬉しいプレゼントでした。これからも娘と愛媛FCの応援、張り切って行きます^^
いつもコメ、ありがとうございます♪

投稿: りみこ♪ | 2007年5月13日 (日) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラシを見て足を運んだ方がいたらと思うと | トップページ | 選手教育が必要なのでは? »