« 愛しの人がやって来る♪ | トップページ | 追加でぼやき。。。 »

練習見学に行きました

練習見学に行って来ました。

昨夜はものすごい風で今日の天気も心配してたんだけど。

無事に晴れたものの、風は変わらずすごかった。

愛陸までの道中、車のハンドルを何度かとられて怖かった。

10時頃到着。

行ってみると、いつも近くで観戦していらっしゃる女性が。

挨拶をして会話が弾み。

寂しくなくて良かった^^

ありがとうございました♪

で、少し見学してるとお誘いした方が到着♪

久し振りにゆっくり話せて嬉しかったぁ^^

ありがとね。

練習見学をしての感想。。。

静かだ、、、。

GKは大きな声で色々声を出していたけれど、他の選手は声を掛け合ってる姿が少なく感じた。。。静かだ、、、。

そりゃ、試合でも声が出るはずがない。

選手が大幅に入れ替わって、選手同士のコミュニケーションがまだまだなのか?

何て言うか、盛り上げ役の人がいない?

勝手な想像です。

監督が熱く一生懸命指導しているんだけれど、それを聞いた後の選手の反応が、、、

ん???

まぁ、学生の部活みたいに、おっきな声で全員でおっきな声で返事するって事はないのかもしれないけれど。。。

全体的に元気さを感じられなかった印象。

日曜から始まるハードスケジュール、大丈夫かなぁ。。。って心配。。。

貪欲にがむしゃらに、勝ちにこだわって欲しいところ。

一度練習を上がって居残り練習になると、何やら和やか楽しそう。

監督自ら元気に走ってました!

練習中の声出しってあんなものなのかな?

好き勝手書いてしまったので、気分を害する方がいらっしゃたら申し訳ないです。

いつまでもド素人のサッカー好きなだけの私なので^^;

詳しい事は分かりません^^;

練習見学に行って初めて最後までいて、一緒に見学していた方と出待ちにもお付き合い。

そしたら帰る選手の皆さんから、「お疲れさまでした~。」と声が掛かり驚き!

嬉しかったぁ~^^*

でも、これも全員ではなかったんだけどねw

出待ちのお供をしたお陰で、佐藤選手にエールを送る事が出来て^^

頑張って欲しいなぁ。

Jリーグが出来て14年。

Jリーグ元年、何度か愛陸に足を運んだ事を思い出します。

大雨の中、キリンカップを観戦した事もいい思い出。

全ては、南宇和高校が優勝した年から始まったんだよなぁ。

私の頃は、大西さんのファンの子がいてキャーキャー言ってましたw

私は、特にいなくて。

↑ここは「大西さんのファン」って言っておくべき!?w

単にサッカーを見るのが楽しかった。

サッカー好きになってからは、18年になる。

でも、いつになってもド素人www

日曜日の試合、気合い注入した事だし^^v

勝ち点3のおみやげがありますようにっ!

見学に関して好き勝手言ってしまいました^^;

ご意見・ご感想ありましたら、ばしばし!どしどし!お寄せ下さいマセ。

|

« 愛しの人がやって来る♪ | トップページ | 追加でぼやき。。。 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しの人がやって来る♪ | トップページ | 追加でぼやき。。。 »