« ほんの少しの親孝行 | トップページ | 愛しの人がやって来る♪ »

平凡な一日

いいお天気だった一日。

久し振りに、「穏やかだなぁ。」と感じる一日を過ごした。

考えたら不安なんて尽きないけれど。

それでも、ひとまず大変な時は脱して日々過ごせている。

今迄の事を振り返ると、今は十分「平凡な幸せ」と言えるんだろうな。

うん。

幸せ、、、なんだけど。

私の本当の幸せは、まだ完成形ではない。

きっといつか。

「念ずれば 花ひらく」

「Dreams Come True」

|

« ほんの少しの親孝行 | トップページ | 愛しの人がやって来る♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

十分な幸せ?なんだろう。人は欲張りだから少しの幸せには満足できず、もっともっとと望むんではないかしら。人間の一生の幸せの量は決まっているらしいです。幸せなときがあれば必ず不幸が来るし、不幸なときがあれば必ず幸せが来る。どうなんでしょう?デモなんか、自分の人生振り返るとそうなのかなと思うこともあります。りみこさんの完成形でない幸せ、きっといつかと思う気持ち大事だと思います。

投稿: sakura | 2007年5月15日 (火) 22時15分

sakuraさん>いつもコメありがとです^^
人って欲張りだから。今ある幸せに慣れっこになると
もっと幸せになりたいって望んでしまう。。。
幸せの為に、いつも笑ってられるといいな。
「笑う門には福来る」だもんね。

投稿: りみこ♪ | 2007年5月16日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんの少しの親孝行 | トップページ | 愛しの人がやって来る♪ »