« 選手教育が必要なのでは? | トップページ | 平凡な一日 »

ほんの少しの親孝行

母の日の今日。

昨日用意したプレゼントを持って、娘と実家へと向かいました。

絶好のドライブ日和で、束の間のドライブを満喫しました。

ずっと続く川沿いの山々は新緑がきれいで。

とても気持ちが良いドライブになりました。

実家に行くのは久し振りで。

娘と私が揃って実家に行くだけでも、小さな親孝行かなと考えて。

久し振りの実家は、冷蔵庫が新調されていた。

建てられてもう何十年も経つ実家。

私に甲斐性があれば、改築したいんだけれど。。。

母は、とても喜んでくれて笑顔が絶えなくて。

それがとても嬉しかった。

ずっと心配ばかりかけ通しで。

ほんの少しだけど、親孝行が出来たかな。。。

次は父の日に。。。

|

« 選手教育が必要なのでは? | トップページ | 平凡な一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母さん喜ばれたでしょう。何よりの親孝行です。わたしも主人の母と実家の母にプレゼントしました。

投稿: sakura | 2007年5月14日 (月) 00時26分

sakuraさん>元気に顔を見せに行くのが一番の親孝行なのかもしれないですね。プレゼント、喜んで頂けた事でしょうね^^次は父の日、何を贈って感謝の気持ちを伝えようかな。

投稿: りみこ♪ | 2007年5月14日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 選手教育が必要なのでは? | トップページ | 平凡な一日 »