« 風邪ひいた>< | トップページ | ダンチョーアミーゴ♪ »

久々にしんどかった・・・

愛媛FCが大阪に完封勝ちをした日曜日。

夜から熱が出て来て、寝てても寒気で熟睡出来ず。

あまりのしんどさに深夜、熱を計ってみると39度突破。。。

朝には37度台に下がったので仕事に行きました。

、、、だって、一日休むと数千円の収入がなくなるんだもの、、、。

「よし、動ける!これぐらいなら大丈夫!」

って、気合い入れていざ出勤!

どうにか一日こなしたものの、熱が上がってるのは明らかで。

帰宅して即検温。

結果、、、

39、4度!!!

もう、家の置き薬では無理だと思い、喉の痛みも半端ないので病院へ電話して時間外診療のお願いをして受診。

病院で検温すると、、、

39.6度!!!

久々の高熱でした・・・。

喉が腫れると高熱が出るからなぁ。。。

お尻に注射打たれて痛かった;

朝、何とか娘を送り出し、今日一日布団でしっかり休息。

仕事が入ってなくて良かった。

久々に高熱でしんどくて、弱気になって心細くて寂しくて仕方なかったです。。。

高熱って、一気に体力失われるんですね。

熱が下がってもかなりダルく。体がふわふわしてる。

明日は仕事があるので頑張らなくては。

ところで、totoBIG、1等が松山市の「いわさき」さんから出たんですねぇ。

うらやまし過ぎです。。。

毎月、ロト6を細々と買って夢を買ってる私って、、、。

機械頼みってところが、私はどうも受け付けられず。

買おうと思わないんです。

愛媛FCに幾らか寄付して頂けると嬉しいですね。

でも、5億も当たったら恐ろしくて防犯対策にお金かけそう。

そしたらかえって怪しいかw

今のご時世、情報なんてどこから漏れるか分かりやしないから怖い。

明日は、愛媛FC京都戦。

明日も勝ち点3を取れますようにっ!!!

|

« 風邪ひいた>< | トップページ | ダンチョーアミーゴ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りみ子♪さん、もうブログなんてしてる場合じゃないです(+_+)ゆっくり養生して下さい。
自分は39度以上の熱が1年に1回ぐらいでるパターンですが、もう立てません。
お大事に~!!

投稿: あーとん | 2007年5月22日 (火) 23時08分

あーとんさん>すっかり遅レスになってしまいました。すみません><
熱があるハイテンション状態のまま更新した感じですw無事完治して、皆さんとお会い出来て良かったです^^
ホント久々にしんどい熱でした。

投稿: りみこ♪ | 2007年5月27日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいた>< | トップページ | ダンチョーアミーゴ♪ »