« スタバ♪ | トップページ | 訃報 »

松山慕情♪

昨日、愛陸で試合観戦。

試合後出待ちしてる所で高校の先輩家族に遭遇。

聞けば、愛陸はいつも散歩コースらしく。

「いつも散歩してるし、一回ぐらいは見てみよか、って来てみた。」

との事。、、、結果が残念でした、、、ort

で、たまたま席が空いてたので、ゴル裏太鼓近くに座ったそうなw

、、、さすが先輩。怖いもの知らずですw

こんな風に、地元の初めて観戦する人がいたり、テレビ中継があったりした試合だったのに。またしても、ホームで勝ち点3上げられず。

それどころか、1点も取れず・・・。

、、、気持ち切り替えて次行こう!!!

で、その後市内へ!

R33、めちゃめちゃ混んでた、、、。

確かに、あの渋滞にハマると愛陸行く気失せるかも。

市内へ行った理由は、、、

「東予方面隊中予支部懇親会」参加の為♪

市内へ呑みに行くなんて、数年振りの事でもうめちゃめちゃ楽しみで。

しかもたくさんの愛媛FCサポさんとお話し出来る!

そりゃテンション上がりますって!

二次会から参加のダンチョー君にテンション高くてちょい引かれつつw

じゃんけんゲームで勝ち残って、とっても素敵な物を頂きました!

「クリアファイル入り、全選手のポストカード」

いや~ホント、参加出来て良かったです!

この場を借りて、お世話になった皆さんありがとうございました。

下手な歌声で失礼しました^^;

やっぱ、れぼれぼの歌は絶叫出来ていいわ~w

「大阪LOVER」はグダグダ過ぎました^^;

ダンチョー君が歌ってたお陰で誤魔化せたw

何せ、お祭り好きでお喋り好きで、それがまた「愛媛FC」の事となるとw

いつまでも「にわかな初心者サポ」だけど、熱く語ってしまいますw

たくさんの出会いにカンシャです。

こんな私ですが、皆様末永くよろしくお願いします^^

そうそう。

朝スタバに行ったら、同じ考えの方お二人と会いましたw

|

« スタバ♪ | トップページ | 訃報 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

りみこ♪さん、こんばんわぁ♪。

昨日は想定以上に早く起きることになったので、一日起きてるんだか寝てるんだか状態で、ブログ回りもそそくさと寝てしまいました。^^;

と言い訳はこのくらいにして^^;、大変遅くなりましたが、土曜はお疲れ様でした。お話ししてても、りみこさんの”今日は楽しむぞ”感が笑顔から発せられてて^^、こちらも楽しい時間をすごさせていただきました^^。
機会あればまたご一緒したいですね^^(ビアガーデン??)。

投稿: Mr.Rough | 2007年5月28日 (月) 22時26分

Mr.Rough さん>コメントありがとうございます^^
土曜日はお疲れさまでした♪
そりゃもう、数年振りの「松山の夜」ですからw
飲む気満々で参加しましたwww
テンション高いおばちゃん的イメージだったかも!?
^^;;
ホント楽しい時間でした。
次はビアガーデンで♪w
、、、いやいや、スタジアムで会いますよね!^^

投稿: りみこ♪ | 2007年5月28日 (月) 22時37分

“タイトル”につられて今日も来ました…。

では、おやすみなさい。

投稿: タカツキアキラ | 2007年5月29日 (火) 01時50分

あ、あとすみません。
りみこさんブログに
リンクはらせてもらいます!

よろしくお願いします!

投稿: タカツキアキラ | 2007年5月29日 (火) 02時34分

タカツキアキラさん>「松山慕情」、初めて聴いたんだけど良かったです。カラオケでは盛り上がれますね^^
リンクもありがとうございます♪
また来て下さいね^^

投稿: りみこ♪ | 2007年5月29日 (火) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバ♪ | トップページ | 訃報 »