« Mステと四国羅針盤とサカ魂 | トップページ | 新学年のスタート! »

桜のアーチをくぐり抜け

桜が散り始める前の丁度いい時。

それはそれは素敵なお花見スポットを知り行って来ました。

香川県にある「公淵公園(きんぶちこうえん)」。

歩道の両脇に桜の木が立ち並んでいて、桜のアーチが出来ていました。

ここまできれいな桜のスポットは生まれて初めてで。

感激するやら、感動するやら。

一つ夢が叶いました。

それは、寂しさも含んだ複雑な幸せな気持ち。。。

来年も見に行けるといいなぁ。

愛媛FC、今日の山形戦も勝ち点を挙げる事が出来ませんでした。。。

厳しいシーズンですね。

水曜日は仕事が終わったらスタジアムへ行く予定。

水曜日は勝ち点が取れますように。

あ、そうそう。

昨日、地元でお話ししていた方が愛媛FCと現在関係がある方と分かり、それは驚き。

地元で愛媛FCのお話しが出来る方と出会えて嬉しくて。

つい興奮して喋ってた私^^;

そして、県議会議員選挙の投票日だった訳ですが。

投票率は過去最低だったんですね。

私は期日前投票を済ませてました。

今回の選挙は自分の1票にも重みがあると思ったので。

ふたを開けてみれば、個人的にはびっくりするやら安心するやらの結果だったのですが。

次は、7月の参院選ですね。

今日、タクシーの運転手さんに聞いたお話しでは、今回はどんな結果になるか楽しみなところよ、との事。その運転手さんも、「新しい風が吹くといいけどなぁ。」と言われていました

。友近さんに期待を寄せている方は多いなと感じたひと時でした。

では、今日見た桜の写真をば。。。^^

Nec_0023

Nec_0020

Nec_0027

Nec_0019

Nec_0026

|

« Mステと四国羅針盤とサカ魂 | トップページ | 新学年のスタート! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステと四国羅針盤とサカ魂 | トップページ | 新学年のスタート! »