« あいのり♪ | トップページ | 呑みに行きたぁ~~~いっ! »

興奮っ!

今日は愛媛FC、対京都戦。

福岡戦がいい内容だったので今日は勝つはず!と思いつつ、相手は京都だから苦しい戦いになるだろうと思って愛陸入り。

スタジアム、お客さんがあまり増えない。メインスタンドなんて、一向に増えなくて。

砥部焼き祭りの影響があったのだろうか。。。

で、キックオフ。

選手全員、とても頑張ってる試合だった。

パスを簡単に取られたり、「何でそこに出す!?」とか、「打てばいいのにっ!」と思う場面もあるにはあったけど、今迄より格段に内容が良かった。

後、京都、何か焦ってた?

ラフプレーが多かった気がする。

で、イエロー、レッドとカードがたくさん。

おまけに京都の監督が退席処分に。。。

すごい試合だった。

こんな血の気ほとばしる異様な雰囲気の試合は初めてだ。

でも、応援リーダーの人が上手にリードしていて、最高の応援が出来たと思う。

私もめいっぱい声出して応援して、興奮して。

森脇選手がゴールを決めてゴル裏に来た時、何だかすごい感動した。

で、90分の試合が終わったら、へろへろになっていたwww

トシヤ、これでリズムに乗ったらいいなぁ。

隣の知らない女性とゴールが決まる度にハイタッチ♪

楽しかったぁ。

昨年の柏戦を思い出した。

あの日、興奮して眠れなくてw

今夜も眠れないかもしれないwww

娘の要望で、出待ちゾーンへw

最後、監督が出て来てサインをしている時のほっとしたような穏やかな表情を見て、本当に良かったと思った。

監督もずっとしんどかっただろうなと思う。

単身赴任での監督業。その大変さはどれほどのものか。。。

ホーム初勝利を無失点で飾れた事は、監督はほっとしたのではないかな。

これで、観客が増えれば。。。

じゃこかつバーガーを買いに行くと、亀井社長が笑顔で歩いていました。

じゃこかつバーガー買う為に列に並んでなかったら声を掛けたかったなぁ。

次は水曜日 対草津戦。

次も勝って、2連勝と行きたいですね!

|

« あいのり♪ | トップページ | 呑みに行きたぁ~~~いっ! »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

りみこ♪さん京都戦はお疲れ様でした。

ホームでの勝利はやはり気分がいいですね☆

昨日は1日いい気分でした(^0^)

投稿: yujin | 2007年4月22日 (日) 03時49分

私もその場にいたかったです…

きっと狂喜乱舞だったでしょう(笑)

水曜日の草津戦楽しみにしております。
是非お会いできるといいですね☆

投稿: すやひろ | 2007年4月22日 (日) 05時33分

いやぁ。ほんとやってくれましたよ!これからも勝ちにむかってサポしていきまひょ♪

投稿: 小羽 | 2007年4月22日 (日) 22時06分

yujinさん>お疲れさまでした^^やっとホーム戦勝利で、気分いいですね♪草津戦もこの調子で行けるといいなぁ。またスタジアムで^^

すやひろさん>うんうん。勝利を実際に見たくて、ホームは毎試合行ってるので、気持ち分かります。
草津戦でも、狂喜乱舞出来ると信じてます^^会えるの楽しみにしています♪

小羽さん>コメありがとうです♪応援も気持ち良く全力で出来たし^^草津戦もこの調子で!お互い応援頑張りましょ~^^

投稿: りみこ♪ | 2007年4月23日 (月) 00時43分

りみこさん京都戦ほんと楽しめたようですね。うらやましい☆わたしは仕事で行けませんでした。望月監督はじめ選手もほっとしたでしょうね。私たちサポーターも限界きそうでしたもの。サポーターにいろいろいわれて選手もかわいそうだった。わたしサッカーくわしくはわからないのでミーハーなサポーターです。
草津戦お互いがんばって応援しましょう。

投稿: sakura | 2007年4月23日 (月) 00時53分

sakuraさん>コメントありがとうございます^^
草津戦も波にのって勝ちたいですね。応援頑張りましょう!
私もサッカーの詳しい事はチンプンカンプンですw
また来て下さいね^^♪

投稿: りみこ♪ | 2007年4月24日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいのり♪ | トップページ | 呑みに行きたぁ~~~いっ! »