« オレスポ観戦 | トップページ | あいのり♪ »

地震・雷、、、

今日は昼間たまにどしゃ降りになったり、夜には雷が鳴ったりと荒れ模様でした。

春は雷が多い時期かもしれません。

最近よく雷が鳴ってます。

雷がとびっきり苦手な娘。

数週間前の深夜に鳴った時も目が覚めてしまって、泣きながらトイレへ、、、。

そうなんです。

娘は雷が鳴り始めるとトイレにこもる^^;

なので、雷が鳴り始めると娘がこもる前にトイレに行っておかなくてはいけませんw

幸い今夜はたいした事がなかったので、すぐにトイレから出て来ました。

「雷 怖かったねぇ。」

と、本当にほっとした様子。

安心してお風呂に入り寝る事が出来ましたとさ^^

私が怖いのは「地震」。

最近、大きな地震が続いてるのですごく怖い。

芸予地震で震度5強を経験した恐怖は今でもはっきり記憶に残っています。

南海地震が来たら、、、><

住んでいる部屋はアパートの1階。

大きな地震が来たら潰れるんじゃないかとそれは不安です。

昨年初夏、明け方に震度4の地震で目が覚めた時も怖かったぁ><

思い切り揺れているので目が覚め、長い時間揺れたもの。。。

家にいる時にだけは地震は起きて欲しくないと思います。

外見はたくましく見える私ですが^^;中身はとぉ~~~っても!小心者でノミの心臓の私なのですwww

|

« オレスポ観戦 | トップページ | あいのり♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレスポ観戦 | トップページ | あいのり♪ »