« 危機感 | トップページ | 空を仰いで »

平凡な幸せ

娘を授かって、成長と共に色々あって(現在進行形)命の尊さ・大切さを知り、平凡な日常の幸せや、「平凡な幸せ」がどれだけ大変な事かを散々思い知らされて来た。

ねぇ、神様、もう、そろそろ「平凡な幸せ」掴みたいよ。。。

こう思う私は、贅沢なのですか?

そりゃ、今も幸せと言えば幸せだろうとは思う。

幸せなんて、人の価値観でそれぞれだし。

神様はどれだけ試練を与えてくれるのかな。

もう、試練、いらないよ。。。

普通に幸せになりたいだけなんだけど・・・な。。。

|

« 危機感 | トップページ | 空を仰いで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

周りの人を見ると、たまに嫌になる時もあります。
なんで自分だけ?ってね。(^^;)
強い人に試練を与えられる…って聞きますが(苦笑)
りみこ♪さんも強いんだと思います。
確かに試練は辛いですね。(-_-)

私も、愛媛FCバカで乗り切って行けるといいな~。

投稿: ひだまり。。 | 2007年4月 3日 (火) 11時01分

ひだまりさん>きっと第三者から見たら、それほどたいした事ない試練だったりするんでしょうけどねw
愛媛FCを応援しながら乗り越えたいと思います。
またゆっくりお話ししましょう^^

投稿: りみこ♪ | 2007年4月 3日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危機感 | トップページ | 空を仰いで »