« 新学年のスタート! | トップページ | 週末。。。 »

うがーっ!

セレッソ大阪戦、スタジアムで応援して来ました。

今日こそ、ホーム初勝利をっ!と思い、声出しサポの皆さんにくっついて一緒に声出し。

今日は応援の声、良かったのではないでしょうか?

最後までめいっぱい声を出してる人が多かったと思うのですが。

私も精一杯声を出して応援しました。

選手達に勝ちを願う思いが届くようにと。

前半はどちらかと言うと愛媛がよくボールを持ってたように思った。

後半、気を引き締めないといつものパターンに持ち込まれるなぁと思っていたら、、、

ボールをカットされ、相手の攻めのパターンに持ち込まれ、、、。

いつもの失点パターンに入ってしまったような。。。

試合後、選手達が挨拶に来た時。

とてもじゃないけれど、拍手は出来ませんでした。

ブーイングがあれぐらいで、まだ良かったんじゃないでしょうか。

声をめいっぱい出して応援していた人は、言いたいけれど言葉にならない、、、そんな感じだったのではないかなと勝手に思ったりします。

それでも、私は何か言わないと収まらなくて。

「ボールへの執念見せろーっ!!」

って、叫んでしまいました。。。

選手達、心から悔しいと感じて欲しいと思います。

「今の自分達の力ではしょうがない。」なんて思ってないとは思いますが。

めいっぱい悔しいと感じて、その悔しさを次の試合にぶつけて表してもらいたいものです。

確かに、スケジュールがタイトできついでしょう。

次はもう、日曜日に福岡戦。

福岡に遠征される皆さんに私の「伊豫魂」を預けたいと思います。

めいっぱい思いを詰めた「伊豫魂」。

福岡戦も厳しい内容になるでしょうが。

頑張りを見せて欲しいと思います。

人にばかり「頑張れ!」って言うだけじゃなく、私も色々頑張ろう。

|

« 新学年のスタート! | トップページ | 週末。。。 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
前半が良かっただけに…ショックでしたね^^;

福岡戦でも悔しさをバネに表現してもらいたいものです。。

投稿: ひだまり。。 | 2007年4月13日 (金) 07時14分

ひだまりさん>お疲れさまでした^^前半頑張ってたんだけど、、、悔しい結果でしたね。
まだしばらく我慢の時になりそう。。。それでも、足を運ばずにはいられない。ずっと応援し続けましょう
~^^

投稿: りみこ♪ | 2007年4月13日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学年のスタート! | トップページ | 週末。。。 »