« 週末。。。 | トップページ | オレスポ観戦 »

明日は。。。

明日、愛媛FCは福岡戦ですね。

今日から福岡入りしている方もいらっしゃるようで。

福岡グルメを満喫している様子。

福岡、私も何度も行ってお気に入りなんですよね。

何と言っても明太子!

後、意外とおいしいのが、博多駅構内出てすぐ端にある博多ラーメン。

これがまた、思い出の味だったりするんだけれど。。。

調べたら、博多駅からそう遠くないようなので遠征したかったんだけれど。

ちょっと出費がかさんでいた事と、娘と二人分の旅費となると割りとかかる事から断念。

遠征される方に「伊豫魂」を託しました。

遠征される皆さん、応援よろしくお願いします!

そして、明日。。。

オレスポに行こうかどうしようか。。。

どこに行っても泣いてしまいそうだから、結局家でおとなしくしてるのかな。

明日、また身近な人が一人、関東へ行きます。

今年の春ほど、寂しく感じる春はありません。

「行ってらっしゃい。」

|

« 週末。。。 | トップページ | オレスポ観戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末。。。 | トップページ | オレスポ観戦 »