« 明日は。。。 | トップページ | 地震・雷、、、 »

オレスポ観戦

お昼前、やっぱり福岡戦が気になり準備をしてオレスポへ向かいました。

駐車場がどうかな~と思いつつ行ってみたら、空いててラッキー♪

行ってみれば、オレスポ近くに100円パーキングが増えてた。

着いたのは試合開始ぎりぎり。

座席は埋まってました。

内容は、攻めの姿勢が随所に見られて良かったように思います。

幻のゴールが2つ。。。

オフサイドだなんて。。。

大木選手の肉離れの具合が心配ですね。

復帰した金守選手も、まだ無理は出来ないんじゃないかなと見ていて思いました。

テーピングが痛々しかった><

最後、現地に応援に行かれた皆さんが映っていましたが、、、。

くぅ~っ。私もあの中にいたかった、、、><

ってか、飛行機もスーパージェットも高いんだもの;

次のホーム戦、次こそ勝ち点3が取れそうな予感。

福岡を1点に抑えて、なおかつ、惜しい場面もたくさんあったので選手も手応えを感じているのではないでしょうか。

とは言っても、結果に繋がらないのが辛いところですが。。。

我慢の時が続きますが、また、スタジアムに行きますよ~!

、、、「じゃこかつバーガー」を食べに♪(をいっ!

|

« 明日は。。。 | トップページ | 地震・雷、、、 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は。。。 | トップページ | 地震・雷、、、 »