« 興奮っ! | トップページ | 汚い野次、、、(泣 »

呑みに行きたぁ~~~いっ!

昨日、見事勝利を飾った愛媛FC。

皆さんのブログを読んでいると、祝杯をあげている人が多くてうらやましス。。。

私、お酒は強くないんだけど。。。

親しい人達とおいしい物を食べながらお酒を飲んでお喋りするの大好きです。

ワインとカクテルオンリーですがw

あ、ひょっとしたら、日本酒も少し飲めるようになってるかも!?

食べ歩きとか、大好きで。

おいしい物を目指してドライブとか、すっごく好き。

お気に入りのコースは、、、

R196を海岸沿いに走って、北条駅前でたこ焼き買って。

それから海に行って、たこ焼き食べて。

公園で少し遊んで、おやつはアイス♪

それと、双海の海岸線。

、、、まぁ、どちらもベタなドライブコースだけどw

大好きな創作料理の居酒屋には、もうかれこれ行ってないな~。

「雨月楼(うげつろう)」ってお店がお気に入り。

もう10年前に、呑みに行ってたバーでそこの店長さんと知り合って以来、お気に入りのお店♪

あ!後、ダーツがあるバーとかも行ってみたい!

、、、けど、行く人いないし、行く都合をやりくりするのも大変だし、、、^^;

ダーツ、大好きで。

、、、って、2回しか経験ないけどw

呑みに行きたくてうずうず~な、この頃でしたwww

何せB型なので、行動力はあったりするんですw

、、、気分次第だけどwww

|

« 興奮っ! | トップページ | 汚い野次、、、(泣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^^)v、自分も昔ほどは飲めませんがこの頃はワイン良く飲みますよ。

10年前松山に3年程いたんですが、雨月楼は定番でしたね~(^^♪今は田舎暮らしなので松山の夜は滅多に行けないですが美味しいもの食べたいですね。
(でもそういや、昨年のワールドカップの時に二番町まで行ったなぁ。)

投稿: あーとん | 2007年4月23日 (月) 01時35分

京都戦では、お疲れ様でした♪
やはり勝ち試合は最高ですね(^^)

私も飲みに行きたいけど、、どこで誰に合うか分からないし…
家で呑むくらい。^^;

投稿: ひだまり。。 | 2007年4月23日 (月) 11時22分

俺も飲みたい(笑)

投稿: kazu | 2007年4月23日 (月) 21時45分

あーとんさん>ワイン、いいですね^^あ、エスプレッソも飲みたい!マシン、欲しかったりします♪
雨月楼、同じ頃行ってたんですね。いいお店ですよね^^また行きたいんだけど、なかなか行けません;

ひだまりさん>ひだまりさん、お酒強いんですか?
^^お家でゆっくり飲むのもいいですよね♪

kazuさん>先日画像を拝見したジャズが流れるバー
にも行ってみたいです^^ホント、呑みに行きたいよぉ~!

投稿: りみこ♪ | 2007年4月24日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 興奮っ! | トップページ | 汚い野次、、、(泣 »