« 私事ですが、、、 | トップページ | 光が見えて来た »

行って来ましたTM♪

はぁ。

やっと用事終わった。

もう、お金を扱う事は大の苦手。

早く片付けて引き継ぎたいもんだわ。ホント。

頑張れ自分!

、、、今日も自分で自分励まし^^;;

世間一般の人達は、どんな風に自分のモチベーション維持してるんだろ。

色々思うところはあるけれど、頑張るしかないんだな。うん。

って事で、元気の源、「愛媛FC」の選手の皆さんを見に行って来ました。

愛大とのTM。

娘が下校するのに合わせて出掛け、いざ愛陸へーっ!

、、、300円とは言え、駐車場代、最近使い過ぎかもな。。。

見学もほどほどにしよう。。。^^;

私が着いた時には2本目が始まってたっぽい。

でもって、さすがTM。

午後からの練習だとわりと見学してる人がいるんだなぁ。

ってか、愛大生の見学もいたのね。

若いカップルとかも数組。

、、、「若いカップル」って言ってる自分、年齢を感じます、、、うるる;

で、着いて早々、走ってる選手が近くに。。。

いましたー!

「中村豪」選手^^

何だろな~

もう、真っ先に探すようになっちゃてますw

で、試合に出てる選手、、、覚え切れてない選手がまだたくさんいる。。。

頑張って覚えなくては。

そう言えば、今日は大木選手の笑顔を見なかった。

どこにいたのかな~。

羽田選手のおっきな声がよく響いてました。

それにしても、大学生を見てつくづく自分の年を実感、、、。

若いっていいね。

ホント。

我が家にもいつも幸せそうな若い人がいる訳だけど、、、www

ってか、まだ子どもだしw

いつも幸せそうな我が娘。

あの笑顔、見習わないと、って日々思う。

今日も、見学中に通る人皆に挨拶しまくりでした^^;

こっちが恥ずかしいよw

着いてすぐに自販機の所にいたカトゥー選手に元気にご挨拶♪

何か声掛けようか考えてるうちに挨拶すら出来なかった私って、、、><

さ~

明日から週末まで気合い入れてかなきゃ!

最後に一言

頑張れー!自分っ!

、、、どんだけ自分励ましてるんだ、、、私、、、www

おやすみなさい。

|

« 私事ですが、、、 | トップページ | 光が見えて来た »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

りみこ♪さん、お仕事お疲れ様です。

TMに行かれたんですね。いいですね~(^0^)

ホーム開幕戦で久しぶりにサッカー観戦が出来て、また楽しい季節になって来ましたね☆

投稿: yujin | 2007年3月15日 (木) 14時55分

yujinさん>レス遅くなりました。やっと待ち焦がれていたシーズン到来ですね^^次は水戸戦!次こそ勝ち点を!

投稿: りみこ♪ | 2007年3月17日 (土) 21時14分

はじめまして。
私も14日のTM見に行ってました。
ほんのわずかの間でしたが、親子連れの方が私の隣にいらっしゃって、
確かお子さんは手に木の枝を握りしめていたような…
このブログを拝見して、もしやあの時のお二人では、と思いコメントさせていただきました。
私の思い違いでしたらお許し下さい。

投稿: ベルメゾン | 2007年3月20日 (火) 23時41分

ベルメゾンさん>初めまして。コメントありがとうございます^^
14日、行かれてたんですね。
私は、内容にもあるように娘といました。
ちなみに、娘は学校の制服に上着を着て行ってました。思ってる親子と一致しましたか?^^

投稿: りみこ♪ | 2007年3月22日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私事ですが、、、 | トップページ | 光が見えて来た »