« 思いを込めて。。。 | トップページ | インフルエンザ>< »

ホーム開幕戦

心配された天気でしたが、天気予報通り晴れました。

朝から風が強かったので試合に影響なければいいなと思いつつ愛陸へ。

いつも愛陸へ行く途中見える景色。

今日は久し振りにもやがはれて、きれいに見れました。

その中、太陽に照らされる街並み。

「今日、愛媛FC勝つよ!」

久々に見れたきれいな景色に、そんな想いが浮かんで娘に話し掛けていました。

スタジアムに入りどこで観戦しようか悩みました。昨年までいた「スキマ」と呼ばれてた場所は今年はなくなったから。

でもそれは嬉しい事で。

残念ながら、スキマでいつも一緒に声出ししていた方とは試合開始前には誰とも会えず。

娘と並んで声を出してました。

寒かったなぁ。。。

試合は、幾つか疑問に思う部分もありつつ。

佐藤選手がどのぐらいの選手なのかなぁと思いながら見てましたが、あの攻めを守り抜くのは大変でしょうね。

スタメンを外れたトシヤ選手が1点取り返したのが救いだったかな。

でも、内容は徳島戦より少し良くなって来てるように思えました。

昨年も苦戦した時期が続いた事だし。

一番納得行かない点は、「ロスタイム、なかった!?」って事。

前半はともかく、後半、ロスタイムがあったと思ったんだけどな。

後半も45分きっちりで終わったみたいだし。

ん~~~???

さぁ!気持ち切り替えて、次頑張りましょう!

|

« 思いを込めて。。。 | トップページ | インフルエンザ>< »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

前日のスタ清掃に続いてお疲れ様でしたm(__)m

風邪引いてませんか?

今季から自分達ラランジャトルシーダもゴール裏に移動。ブリガーテアランチョさんと声を合わせてより強力なサポートをしようと頑張ってます。

周りの方々も参加いただいて少しずつでも大きな輪になっていけばいいと思います。

まだ始まったばかり、お互いに気持ち切り替えて頑張りましょうね^0^/

投稿: kazu | 2007年3月12日 (月) 21時56分

kazuさん>お疲れさまでした。娘も私も元気です。
^^サポグループがくっついての応援、やっぱりいいなって思いました。
私は色々うろついて居心地のいい場所を見付けようと思います^^一度メインからも観戦してみようかなとも思ったり。メインからゴル裏がどのように見えているのかも興味があります。
応援頑張りましょ~^^

投稿: りみこ♪ | 2007年3月13日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思いを込めて。。。 | トップページ | インフルエンザ>< »