« 画像集♪ | トップページ | スタジアム清掃イベント♪ »

ミノルのミドル

某掲示板でミノルが2点もゴールを決めた事を知った。

残念ながら、NHKスポーツニュースは見逃したけど「やべっちFC」は絶対見るっ!とテレビの前でスタンバイ。

見てみると、2点目のミドルのすごかった事!

何だあのミドルシュート!

「愛媛FCから柏に復帰した~」と、聞くとめちゃくちゃ嬉しい!

愛媛で「ミノルゾーン」からのシュートを確立して何度もいいシュートを見せてくれてた実。

柏に戻ってもその実力が見事発揮された。

開幕戦にして、その大活躍を見れたのは本当に嬉しい。

ミドルシュートの映像を見た瞬間、深夜なのに大きい声で歓声をあげてしまった^^;

もう、ホント鳥肌がぶわっと出た。

すごい!すご過ぎるよ!ミノル!!

活躍する姿を1戦目にしてテレビで見る事が出来るなんて、こんなに嬉しい事はない。

ミノルの笑顔が大好きで、昨年ミノルをめいっぱい応援し、ファン感で娘との2ショット写真での笑顔を見るのが嬉しくて。

娘との写真はお宝写真です。大事にしなくてはっ!

広島で試合がある時、観戦に行きたいなぁ。

元愛媛FCだった選手をテレビで見て喜べる、、、。

Jがある暮らしって、本当に素晴らしい!

ミノル、開幕2ゴールおめでとう!!!

|

« 画像集♪ | トップページ | スタジアム清掃イベント♪ »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像集♪ | トップページ | スタジアム清掃イベント♪ »