« ホーム開幕戦 | トップページ | 私事ですが、、、 »

インフルエンザ><

今日、娘の下校時間より早い時間に担任の先生から電話が。

「熱でも出たかな!?」と一瞬思ったら違ってました。

ほっと一安心。

が、、、

内容は安心出来ないものでした^^;

一つ上の学年でインフルエンザが大流行で、明日・明後日、その学年は学年閉鎖とか。

で、今日から水曜まで、全校児童下校が早まるとの事でした。

、、、遂にやって来たかぁ。。。

先週、地元の中学校でインフルエンザが流行ってるので兄弟を介して小学校に流行が飛び火するのも時間の問題だなと思っていた矢先の事。

空気も乾燥してるので流行りやすいだろうし。

娘はと言えば、2週間前に風邪で高熱を出して咳が長引いて完治しての、愛陸掃除と観戦だった。インフルエンザの予防接種受けてないよぉ。

うつったらひどくなるなぁ。。。

娘は心臓疾患がある為肺炎になりやすいので気を付けて下さいとDr.から言われている

。普段はとっても元気なので、心臓に病を抱えてるなんて見えないんだけれども。

運動制限はないので、ゴル裏でどんどん飛び跳ねて応援しても全然おっけーです^^v

うむむむ。。。気掛かりなインフルエンザ流行。

どうか娘にうつりませんように。

娘にうつったら母子共倒れになる事間違いなし、、、。

そうなったらえらいこっちゃ~><

くわばらくわばら、、、。

話しはがらっと変わって、、、。

昨日の豪君の動きを見てて思ったんやけど。。。

やっぱりゲーフラ作ろうかしらん。

もう、かなり、めちゃめちゃ

豪クン いいっ!

おばちゃん、めちゃめちゃファンですよ~www

水戸戦は出待ちしよっと♪

、、、次は、豪クン応援掲示板作ろうかなwww

|

« ホーム開幕戦 | トップページ | 私事ですが、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、昨日は残念でしたけど、まだまだこれからですね。
豪君のゲーフラ&掲示板期待しております(^^)v

それとインフルエンザ娘さんともにうつらないように気をつけないと!!
東予方面もインフルエンザ警報そろそろでそうです(;_;)

投稿: あーとん | 2007年3月12日 (月) 22時48分

あーとんさん>ですね。まだ始まったばかりです。
期待を秘めた負けだと思いますし^^
選手はいい動きも見える事だし。豪選手を筆頭にw

東予方面もインフルエンザ流行ってるんですね。。。
お互い気を付けましょう><

投稿: りみこ♪ | 2007年3月13日 (火) 00時06分

インフルエンザ今だに流行ってますよね。
お気をつけて…。

ゲーフラいいなぁ。
私も新作を作りたいのですが、、前のは字がイマイチで…
やっぱり100均の筆だと上手く書けないのかな。
いい筆買ってみようかなぁ。。(^^)

投稿: ひだまり。。 | 2007年3月13日 (火) 19時00分

ひだまりさん>ゲーフラ作ろうと思っても、材料購入からになるのでなかなか行動に移せてなくって。
でも!今度こそ行動に移そうと思います^^

投稿: りみこ♪ | 2007年3月13日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホーム開幕戦 | トップページ | 私事ですが、、、 »