« 行って来ましたTM♪ | トップページ | 今期初勝利! »

光が見えて来た

金曜日。

前夜から気持ちが高ぶってなかなか寝つけない夜を過ごし朝を迎えました。

久々に緊張する朝。

色んな気持ちが交錯して。

「決戦は金曜日」の結果。

、、、ずっと、闇の中だった中に光が差し込んで来ました。

清々しい気持ちで桜の季節を迎える事が出来そうです。

この半年、本当に色々な事を考えた。

両親に散々心配かけて。

いつまでも心配をかけ続けていたらいけない。

これからは、親孝行出来るよう努めないと。

涙が出そうなのをこらえてたのは内緒w

笑顔で笑顔で!

頑張ります。

これで、福岡や広島にも遠征出来るっ!

あなたにも「サクラサク」便りが届きますように。。。

|

« 行って来ましたTM♪ | トップページ | 今期初勝利! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行って来ましたTM♪ | トップページ | 今期初勝利! »