« ぶぇっくしょいっ>< | トップページ | 準備完了♪ »

いよいよ!

いよいよ明日に迫った、Jリーグ開幕戦。

勝利で開幕戦を飾れますようにっ!!!

そして、中村選手がスタメンでありますように!

そしてそして、開幕ゴールを決めてくれたらなお最高っ!www

今夜、オレスポにグッズを見に行く予定~。

あ、明日のチケットも買っておかないと!

体調が万全でありますように。。。

一昨日、花粉症がひどいので耳鼻科へ行き、その日の夜には治療中の歯が腫れて。。。

昨日、歯科医に行き、結局治療中で痛くなった奥歯を抜歯したところで、、、><

今日、まだご飯を食べる時も抜いた方で噛むのが怖くて噛んでないとゆー、、、。

明日、無事応援に行けますように。

サポ仲間さんに会えるのもとっても楽しみだし、何しろ初アウェー!!!

絶対勝って、夜、おいしいお酒が飲めますようにっ!

徳島に行かれる皆さん、一緒に応援頑張りましょうねっ!

行けない方の「伊予魂」もしっかり持って行かなくてはw

今からどきどきわくわく~♪

|

« ぶぇっくしょいっ>< | トップページ | 準備完了♪ »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

抜歯したところ痛そうですね。
しばらくは、柔らかいものを…ですね^^;

明日は初アウェー楽しんで来てくださいね。
なんか鳴門のことを考えていたら~
ヴォルティスロールを思い出しました(*^^*)
美味しそうなチョコロールです。。

投稿: ひだまり。。 | 2007年3月 2日 (金) 19時10分

ひだまりさん>痛みこそないものの、何だかとっても違和感ありまくりです><奥歯がなくなって噛み合わせが変、、、;とりあえず、痛みがないのが幸い。
ヴォルティスロール、覚えておこう!チョコロールと聞くだけで楽しみです^^いい事教えて頂きました♪ひだまりさんの伊予魂と共に応援頑張って来ますね。

投稿: りみこ♪ | 2007年3月 2日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/5542693

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

» 鳴門のエキシブ [エキシブの関連情報サイト]
鳴門のエキシブについて [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 13時26分

» 枕を股に挟むと気持ちいいw [女子大生日記]
女ならわかると思うけど、股に枕を挟むと超気持ちよくない? [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 23時35分

« ぶぇっくしょいっ>< | トップページ | 準備完了♪ »