« 豪クンのサイン | トップページ | 切なくなる時間 »

ちょこっと宣伝です。。。

今日、NHKの取材がありました。

放送日は、4月6日(金)19:30~ 「四国羅針盤」です。

障害者を取り巻く環境や現状を取材して頂いたものです。

具体的に私が映る訳ではありませんが。

、、、後ろ姿ぐらいは映るのかな!?www

この番組を一人でも多くの方に見て頂く事で障害者の現状をほんの少しでも知って頂けると幸いです。

そんな思いから、このブログでも宣伝させて頂きました。

異動の辞令が出る時期ですが、、、。

今日、またもや涙・涙の異動がありました;

あぁ。。。

全く、お役所って所はどうしてこうも現場を無視した事ばかりなの、、、。

一緒にいた人と涙を流した、そんなお昼のひと時でした。。。

|

« 豪クンのサイン | トップページ | 切なくなる時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪クンのサイン | トップページ | 切なくなる時間 »