« 監視されてる? | トップページ | ちょこっと宣伝です。。。 »

豪クンのサイン

絶好のサッカー日和だった今日。

豪クンの名前入りゲーフラを作ったので、それを持ってスタジアム入り。

ゲーフラって、上げるタイミングが悩む^^;後ろの人に迷惑になってもいけないしって思うし

。。。

試合後、出待ちをしてゲーフラにサインをしてもらいました。

豪クン足を引きずってました;大丈夫かな。。。心配です。

200703211918000_1

で、試合はと言うと。。。

きっちり決まってたら3点は取れてたと思うんだけどなぁ。

今年も「決定力」と言う言葉に尽きるのでしょうか。。。

内容は決して悪くないと思う。

結果につながる日が早く来ますように。

私の前の席座ってる子どもさん連れの女性は、キーパーコーチのご家族でした。

ファミリーパスをしてたので尋ねたところ判明。

女性が抱っこしてた赤ちゃんが可愛くて^^

娘が得意の大好きなプーさん人形を使って「プーさん、いないいない ばぁっ!^^」

って、赤ちゃんをあやしてましたw

昨年も同じように赤ちゃんをあやしてたっけ。。。

赤ちゃんがごきげんななめの時は、私達母娘のところへおいでませ^^www

それにしても、観客動員が気掛かりです。

今迄は積極的に友人を誘う事をしてなかったのですが、私も友人・知人に声を掛けてみようと思います。少しでも、観客動員に協力出来るといいな。

サポ仲間の皆さんや、大声を出しての応援で元気になりました。

お話し出来た皆さん、ありがとうございました^^

日光を浴びるのもいい事だな~^^

|

« 監視されてる? | トップページ | ちょこっと宣伝です。。。 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

昨日は絶好のサッカー日和でしたね!
豪くんゲーフラ、早速あげていたので超ビックリ(笑)
いい感じでしたよ~♪
私も観客動員が気になりました。。。

投稿: ひだまり。。 | 2007年3月22日 (木) 19時19分

ひだまりさん>ホント、観客動員が一番の心配な点かも><ゲーフラ、恥ずかしいとも思いつつ上げてましたw次は湘南戦。勝ち点持って帰ってくれますように

投稿: りみこ♪ | 2007年3月23日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 監視されてる? | トップページ | ちょこっと宣伝です。。。 »