« いよいよ! | トップページ | 初!アウェー観戦っ! »

準備完了♪

夜、オレスポに行ってグッズを買い、明日の観戦チケットも買って来ました。

チケットを見ると、、、

ヴォルティスの青いおっきなユニがプリントされている、、、。

チケットを見ると俄然闘志が湧いて来ました。

タオマフ3種類あって、どれにしようかすごく悩み、、、

エンブレムとコールにある言葉を連想した物を選びました。

隣で選んでいた別のお客さんは、私が選んだタオマフは「浦和みたいだしパス。」だそうでしたが^^;

まぁ、浦和さんには色々お世話になってる事だしいいかなとw

後、オーレ君キーホルダーをゲットしたので、車にぶら下げて鳴門入りします^^

応援ツアーのバスは、オレスポで尋ねたところ5台ほどだとか。

どれぐらい、スタジアムをオレンジに染められるか楽しみですね。

それより何より、朝、頑張って起きなくては^^;

200703022101000

|

« いよいよ! | トップページ | 初!アウェー観戦っ! »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

もしかして、タオマフ、WE ARE ですか?

だったら同じチョイスですね☆

鳴門でお会いしましょう!!

投稿: すやひろ | 2007年3月 3日 (土) 06時52分

すやひろさん>タオマフ、一緒の方がいてほっとしましたw現地ではお疲れさまでした。結果は残念でしたが、まだ始まったばかり!来週はホームで会いましょう^^

投稿: りみこ♪ | 2007年3月 4日 (日) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ! | トップページ | 初!アウェー観戦っ! »