« 愛媛FCと渡部耕大クンと。。。 | トップページ | ホーム開幕戦 »

思いを込めて。。。

サポグループ共同企画のスタジアム清掃に娘と参加して来ました。

行く途中で雨がぽつぽつして来て、娘が濡れて風邪ぶり返してもいけないので引き返そうかとも思いましたが、とりあえず行ってみるかと向かった訳で。

引き返さずに行って良かったです。

ブログで色々お話ししている皆さんと会ってご挨拶する事が出来ました。

待ってる間、また、掃除中色々声を掛けて頂いたり娘に優しく接して頂いた皆様、感謝です。ありがとうございました^^

娘と参加した私は、賑やかしに行っただけのような気もなきにしもあらず、、、^^;;

少しだけ、座席を綺麗にする事に協力出来て良かった、、、かな^^;

思いを込めて座席を綺麗にして来ましたので、明日は愛媛が勝つと信じてます。

芝生、きれいに仕上がってました^^

200703101403000

明日の準備が進んでました。

200703101404000

今日もミノル選手、ミドルが決まってましたね!

ミノル選手の頑張りを受けて、明日は愛媛も勝とう!

中村選手、明日も頼むー!

|

« 愛媛FCと渡部耕大クンと。。。 | トップページ | ホーム開幕戦 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当にお疲れ様でした。
やっとご挨拶も出来て嬉しかったです^0^

自分のブログのコメントにも書きましたが、娘さんの会う人すべてに笑顔でのご挨拶、本当に感心しました。

ろくに挨拶も出来ない大人が多い中、とても大事な事だしずっと続けていって欲しいと思います。

今日のホーム開幕戦!!

ご一緒にゴール裏で熱くなりましょう!!


投稿: kazu | 2007年3月11日 (日) 07時39分

kazuさん>こちらこそ、本当にありがとうございました。今日の試合も寒い中、お疲れさまでした。
寒かったですね><気持ち切り替えて、次こそ勝ちますようにっ!

投稿: りみこ♪ | 2007年3月11日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/5643972

この記事へのトラックバック一覧です: 思いを込めて。。。:

» これって本当なの? [なみ]
噂では聞いていたけど、これって本当だったんだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 02時40分

» 黄門様が中○生援交女を買う瞬間の動画 [ガーン動画]
しかもディープキスしながら入れ歯が飛んだ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 23時16分

« 愛媛FCと渡部耕大クンと。。。 | トップページ | ホーム開幕戦 »