« ミノルのミドル | トップページ | 想定外の出来事 »

スタジアム清掃イベント♪

間近に迫ったホーム開幕戦。

その前日、スタジアムを清掃する企画が告知されてますね。

ボラスタは難しい私でも、これなら参加出来る^^

娘と参加しようと思います。

ただ心配なのがお天気。

サポの皆でスタジアムをきれいにして、翌日東京Vを迎え撃ちたいものですね。

参加される皆さん、よろしくです^^

で、他のスタでは試合前に掛け合いをやってたりするんですね。

映像を見たけど、何だかいいんだな~これが。

愛陸でもやれたら、すごく楽しそう。

他チームみたいにちょっとした名物になったら、お客さん増えないかな?

映像見てるだけで何だかわくわくした。

いいなぁ。

そして、今迄私が応援してた場所「スキマ」と呼ばれる場所が今年はなくなりそう。

サポグループがくっついて仲良く応援出来ると、更に選手を後押し出来そう^^

「スキマ」はなくなっても、一緒に声出せる場所に娘と行って応援しよぉ!

東京Vもかなり手強いチームだけど、勝ち点が取れるといいな。

そして何より、お天気が晴れますように。

|

« ミノルのミドル | トップページ | 想定外の出来事 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/5598301

この記事へのトラックバック一覧です: スタジアム清掃イベント♪:

» ちょっと本気で聞いて!w [欲望でできています。]
この話は、本当にビックリするよ。あまり人には言わないでねw [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 23時33分

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 02時42分

« ミノルのミドル | トップページ | 想定外の出来事 »