« 「明日」と言う字は「明るい日」と書くんだよ | トップページ | 豪クンのサイン »

監視されてる?

すみません。

ちょっと毒吐いてしまいます。

気分を害する恐れがあるので、嫌な気分になりたくない方はこれ以降読むのを控えて下さい。、、、そんな事書く方がいけないとも言う、、、。

書く事で気持ちのコントロール出来るかな。。。

今日、役所の方から電話があり「お話しがあるので来て頂ければと思うんですが。」との事

。行ってみたら、来客室に通され伺いたい事がある。」と。。。

何事だろうと思えば、私の全くプライベートな事を尋ねて来た。

「こちらに通報があったので、県の方からも調査をするよう言われたので。」

との事だった、、、。

、、、って、県にも話しを上げたのか!?

ってか、人の家に誰が出入りしてようと構わないじゃない。

通報した人はどう思って通報したのか。。。

やっと、先日までのいざこざが片付いたと思ったところなのに、、、。

「またか、、、。私の行動、監視されてるみたいだな、、、。恐ろしいよ。」

と気持ちぐちゃぐちゃになり、危うく発作が起きそうに。

田舎の住み辛いところだ。

通報した人も、きちんと確認してから通報して欲しいよ。全く。

いいじゃない。

誰が出入りしてようが。

うらやましい?

ねたましい?

これから頑張ろうとする精神状態をぐちゃぐちゃにされる。

こっちだって生活の為に必死で頑張ろうとしているのに。

同じ立場なのに、それすら分からないの。。。

強くならなきゃ。

強くならなきゃ。

母親なんだもの。

周りの心無い言葉なんて、気にしなければいい。

相手を思いやる気持ちのかけらもない人なんて、関わらなければいい。

頑張れ。

頑張れ。

、、、ただ、今だけ、泣いてもいいかなぁ。。。

|

« 「明日」と言う字は「明るい日」と書くんだよ | トップページ | 豪クンのサイン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「明日」と言う字は「明るい日」と書くんだよ | トップページ | 豪クンのサイン »