« 今期初勝利! | トップページ | 「明日」と言う字は「明るい日」と書くんだよ »

出会いと別れの季節

卒業式シーズンですね。

別れがあり、出会いもある春ですが。。。

今年は、お世話になった人との別れが続きます。

母娘でお世話になった方が、ご結婚される事で退職されるそう。

お話しが合う方で、私にとってはほっと出来る方だったのでものすごく寂しくて。

また一緒にお仕事が出来ると思ってた矢先だったので、本当に寂しい。

とはいえ、おめでたいので。

近いうち、お祝いの言葉を伝えに行こう。

そして、このブログを通じてお話をするようになったすやひろさんの転勤を知りました。

ゴール裏に行って、お話しが出来る方がいるととても心強かっただけに寂しくなります。

ブログを通じてやり取りは出来るでしょうが、やはり、いつもゴール裏に行けば会えてた方と会えなくなるのは寂しいですね。

私も、再スタートの春になります。

娘は5年生になり、小学校生活も残り2年。

そうそう!

娘が通う小学校校舎が新築されて、素敵な校舎になりました。

皆、それぞれの春を迎えているんでしょうね。

|

« 今期初勝利! | トップページ | 「明日」と言う字は「明るい日」と書くんだよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今期初勝利! | トップページ | 「明日」と言う字は「明るい日」と書くんだよ »