« 準備完了♪ | トップページ | 画像集♪ »

初!アウェー観戦っ!

いよいよ始まったリーグ戦。

開幕は四国ダービー!

待ちに待った開幕と、初アウェー観戦に胸高鳴らせつつ、初の鳴門上陸!

車がたくさんで盛り上がってる様子。

着いたら決起集会かな?で、応援盛り上がってるところで。

アウェー席はオレンジで埋まっていた。

何人集まってたんだろう?

試合の方は、前半は全く攻める事が出来ず、一方的なゲームだった気が、、、。

まだ時間はあるっ!と応援頑張ってると、、、

中村選手が登場ーっ!!!

キタキタキターーー!

盛り上がりまくる私www

そしてそして、、、

中村選手のきれいなシュートが決まった!

今年、中村選手をいちおししてる私はそれはもう嬉しくてwww

で、帰ってオフィシャル見てみたら、何と中村選手J初ゴールだった事が判明。

中村選手にとっても記憶に残るゴールになった事でしょう。

でもでも、試合の方は残念な結果に、、、。

監督がテレビのインタビューで言ってた通りの内容と結果。

でもでも!応援する気持ちに変わりはないし!

来週のホーム開幕戦、苦戦するだろうけど応援も頑張るぞぉっ!

|

« 準備完了♪ | トップページ | 画像集♪ »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/5570166

この記事へのトラックバック一覧です: 初!アウェー観戦っ!:

» 私の性感帯 [恵理子]
今日は下ネタですが、少し私の体のことを話させてください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 23時34分

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 02時43分

« 準備完了♪ | トップページ | 画像集♪ »