« 光が見えて来た | トップページ | 出会いと別れの季節 »

今期初勝利!

朝からとってもいい天気だった今日。

室内にいる分には気持ち良さそうで良いのだけど、花粉症なので辛くもある。

、、、今日も花粉日和だ、、、。

しっかり鼻炎薬を飲んで、と。

家族で母の実家近くにあるお墓参りに行って来た。

祖母のお墓参りにも行かないとな。

で、買い物とかしてて、家に帰ったのが丁度4時。

急いでパソコンを立ち上げて、某掲示板の実況に張り付くw

やっぱりスカパ加入しようかと真剣に考えてしまう。

今日の愛媛FC対戦相手は、昨年勝ち点がなかった鳥栖。

どうも苦手なチームって印象。

でも、今年は鳥栖も大苦戦をしいられているようなので、愛媛が勝つ!と信じていた。

結果。

大山選手のFKがきれいに決まって!

FKでゴール決めるって、愛媛では初めての事。

映像見たら、ちょっと距離があって。

上手く決めたな~って、「おお~!」って声が出てしまった。

観戦した人は大歓声だっただろうなぁ。

現地組の皆さんお疲れさまでした。

21日の水戸戦も勝ちますように!

そしたら、観客増員にもつながるはず。

今日の勝ちで、佐藤選手も少し自信につながったかな?

21日、また天気が微妙みたいだけど。

またゴール裏で応援しよ~!

|

« 光が見えて来た | トップページ | 出会いと別れの季節 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

今期初勝利は嬉しかったです♪(^^)
そうこう言ってたら次はホームてすね。
パソコンに張りついてるのも大変ですよね^^;
21日水戸戦も勝ちたいところですよね。

投稿: ひだまり。。 | 2007年3月19日 (月) 09時02分

ひだまりさん>夕方のニュース、テレビ前に張り付いてしっかりはしごしました^^何度見てもきれいなシュート!大山選手、他にも何度も惜しい場面があったんだなぁ。もう明後日に迫ってる水戸戦にも期待です

投稿: りみこ♪ | 2007年3月19日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光が見えて来た | トップページ | 出会いと別れの季節 »