« インフルエンザ>< | トップページ | 行って来ましたTM♪ »

私事ですが、、、

「私の頭の中の消しゴム」を見ながらこれを書いてます。

あ~ みっちぃ 好きだな~

毎年愛媛に来てるでしょ?

毎年行きたくて行きたくて。

でも行った事ないんだけど。

昔の飲み友にみっちぃ大好きな人がいて。

見た目ミスチルの桜井さんみたいな男前。

で、バラ模様のシャツも着れるとか言ってた人w

アニエスとか行くって言ってたから、おしゃれさんだな~とか思ってたっけ。

飲みに行って会う度にその人にみっちぃの事を聞かされてるうち、好きになってしまったw

すっかり洗脳されました。ハイw

何だろう。。。何だか好き。うん。www

そう言えば、ライブと言えばまーしゃも来る。

しかも、愛媛がツアーラストらしい。

行きたかった。すごく。

まぁ、今年はドリカムがある事だし。。。

残念ながら、遠い場所ばかり、、、。

行くの断念しようと思ってたんだけど。

チケット申し込んじゃいました。

それを励みに頑張ろうと思って。

昨年から足踏み状態だった私。

今日、ほんの少し勇気を出して前進しました。

半歩ぐらいでしかないけれど。

やっとの勇気。

そして、決戦は金曜日。

頑張れ自分。

明日の愛大とのTM、買い物のついでに娘と見学に行ってみようと思います。

娘の下校が早いので、少しなら見れるかな。

最近、色々な方にご挨拶する機会が多いので名刺を作ってみました^^

開幕までに作っておけば良かったんだけど。

これから活用しよう♪

|

« インフルエンザ>< | トップページ | 行って来ましたTM♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちー、いいですよ。
私はもう松山4回くらい行ってます(^-^)もちろん今年も行きましたよ。
ライブ行くと、ファンでなくてもかなり虜になってしまって、行かずにはいられなくなります…
ドリカムも今年はワンダーランドの年なので、行きたいんですけど、近くの会場の予定があわなくて残念です。
感想聞かせてくださいね。

投稿: mi-ko | 2007年3月15日 (木) 17時54分

mi-koさん>コメありがとうございます。レス遅くなりました。ミッチーライブ、何度も経験あるんですねぇ。やっぱり、かなり楽しそうだな~。次は行ってみようかな。ドリカム、遠い所ばかりなので悩んだんですけどね。行ったらレポしますね^^

投稿: りみこ♪ | 2007年3月17日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザ>< | トップページ | 行って来ましたTM♪ »