« 切なくなる時間 | トップページ | 私がドキドキしてどうするw »

手作り餃子♪

最近ハマってるのが「餃子作り」^^

一度手作り餃子を食べると、そのおいしさの虜にw

娘も、「今日のメニュー何かなぁ?」と尋ねて来て、「ぎょ、がつく食べ物♪」と言うと嬉しそうに「ぎょうざ!」と即答するほどになったwww

作っている時に娘を誘うと、2個ぐらいなら一緒に包むがまだまだ^^;

今夜は、あっさり拒否されてしまったw

何故なら、夕方の教育テレビにかじりつきの時間だったので^^;残念。200703281841000

で、包み終わった餃子♪

さ~ これから焼きま~す♪

上手く焼けるかな!?^^

200703281845000

出来上がりはと言うと、、、まぁ、きれいに焼き目はついておいしく出来ました^^

お皿に移す時に崩れたのが多くて画像はないのですが^^;;

娘も大満足~♪

早く一緒に作れる日が来るといいな。

|

« 切なくなる時間 | トップページ | 私がドキドキしてどうするw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沢山つくったんですね。
餃子作り楽しいですよね♪
画像から、いい匂いがしてきそうです(^^)
となりの晩ご飯、やりますか…。
冗談です。。(^_^;)

投稿: ひだまり。。 | 2007年3月29日 (木) 21時31分

ひだまりさん>遅レスすみません><手作り餃子、おいしいですね♪たっぷり、3食餃子でしたwww
「隣の晩御飯シリーズ」で、ブログにUPして行きますか!?w

投稿: りみこ♪ | 2007年4月 2日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切なくなる時間 | トップページ | 私がドキドキしてどうするw »