« どうなる!?ぺこちゃん | トップページ | 続 ズーパー出馬 »

ズーパー、出馬!?

すっかり久々の更新になってしまった^^;Aアセアセ

さて、タイトルにもある通り、ズーパーは参院選出馬の意向とか。

より多くの方の支持を得たいとの理由から、無所属で民主推薦で出馬する見込みとの事

個人的には、まだまだ愛媛FCに直接関わる位置での活躍を期待していただけに、ちょっと複雑。

ズーパーのお父様は市議会議員だそうだけど、自民系ではないのかな?

ん~。

関谷さんを抜いて当選するか、、、どうなるか、、、。

徹底した保守王国愛媛で、自民の関谷さんを抜いて民主推薦のズーパーが当選、なんて事が起こったらニュースですね。

これからの動向が気になります。

開幕に向けて、シーチケをどうしようかとか、ゲーフラを作ろう!とか、色々考えてます。

考えるだけで行動に移せていないのが、、、^^;

週末、上あご奥に出来た口内炎が深くなって未だ治る気配がなく・・・。

痛いよぉ><

そんな中、明日は歯科医に通院です;

|

« どうなる!?ぺこちゃん | トップページ | 続 ズーパー出馬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シーチケ、私も考え中です。。
ゲーフラも昨年に続き新しいのを作りたいなぁ…と思いつつ
寒いし、いいのが思いつかないはで困っています(^^;)

口内炎…以前、歯科で相談したら治療してくれました。
口内パッチみたいのがあって貼ってくれました~。
でも、言いやすい先生だといいけどね。^^;

投稿: ひだまり。。 | 2007年2月 7日 (水) 00時18分

シーチケ、私も考え中です。。
ゲーフラも昨年に続き新しいのを作りたいなぁ…と思いつつ
寒いし、いいのが思いつかないはで困っています(^^;)

口内炎…以前、歯科で相談したら治療してくれました。
口内パッチみたいのがあって貼ってくれました~。
でも、言いやすい先生だといいけどね。^^;

投稿: ひだまり。。 | 2007年2月 7日 (水) 00時19分

ひだまりさん>レス遅くなりました><シーチケ、どうしましたか?ゲーフラも、思うだけで実行に移せてない私^^;
口内炎、1週間かかって治りました><

投稿: りみこ♪ | 2007年2月12日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/5235105

この記事へのトラックバック一覧です: ズーパー、出馬!?:

» これは絶対見られたくない日記 [1人ぼっちじゃ寂しいよぉ…]
[続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 04時42分

« どうなる!?ぺこちゃん | トップページ | 続 ズーパー出馬 »