« 東予方面ホーム開幕戦バスツアー企画 | トップページ | 愛媛FC色々 »

練習見学に行きました♪

今日は朝から雲が晴れたので、初めて愛媛FCの練習見学に行ってみました。

着くと声が聞こえる聞こえる、、、。

行ってすぐ、4グループに分かれて試合形式の練習が始まりました。

よく聞こえた声が、「さんま!さんまー!」と皆に呼ばれている声w

やはり、愛媛でも「さんま」と呼ばれているんですねwww

で、目立っていたのは、大木選手かな。

遠くから見てもすぐに分かる大木選手。

そんな中、私はやっぱり中村豪選手に目が行きます^^

今シーズンは中村選手を応援しよう!

、、、って、いつも書いてる気がwww

で、練習終了後、この練習で最下位だったグループの選手が後片付け係りだったようです。ボール片付けをしながら、誰より走らされていたのは石丸コーチだった気もなきにしもあらず???w

川井さんも来てました^^

今日見学に行って分かった選手、何人いたかなぁ。。。

千島選手を見付けられなかった^^;

関根選手、すっかり髪の毛伸びてたし。

練習見学も楽しいものですね。今日は、私を含めて4人の人が見学してました。

明日・明後日のTM、頑張って欲しいですね。

来週の開幕に向けて。

来週、鳴門に乗り込む予定です。

初アウェー観戦。とっても楽しみ!

開幕戦絶対勝って欲しいですね。

そうそう。夕方のニュースで見ましたが、今年も黒字経営を見込んでいるとか。

経営も黒字になりますように。

少しでも協力して応援したいと思います。

|

« 東予方面ホーム開幕戦バスツアー企画 | トップページ | 愛媛FC色々 »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はじめまして。

私は昨シーズンまで、愛媛FCに所属した友近選手の知人です。

以前のブログで、出馬に関しての記事を書いて頂いたのを拝見しました。

お伺いしたいことがありますので、よろしければ、

下記のアドレスまでご連絡頂けますでしょうか?

ご無理を言いますが、よろしくお願い致します。

kinderfussball@yahoo.co.jp

投稿: 知人 | 2007年2月24日 (土) 20時27分

知人様>ブログを読んで下さりありがとうございます
。これからもぼちぼち更新しますので、またお越し下さいね^^ありがとうございます。

投稿: りみこ♪ | 2007年2月25日 (日) 10時16分

練習見学いいですね^0^/
試合のときとは違う選手達の様子が見れるし^^;

>よく聞こえた声が、「さんま!さんまー!」と皆に呼ばれている声w

アキと呼んで欲しいとか・・「サンマ」と呼ばれるのはオイシイとか、さて真実はいかに?(笑)

>来週、鳴門に乗り込む予定です。

>初アウェー観戦。とっても楽しみ!

アウェイには独特の雰囲気がありとても楽しいですよ!!

ぜひ勝たせて下さいね^0^/


投稿: kazu | 2007年2月25日 (日) 18時51分

kazuさん>コメありがとうございます^^やっぱり
「さんま」ではない方がいいんでしょうかね?w
もう、来週の開幕が楽しみで仕方ありません。
開幕買って、幸先良く行きたいものですね。
めいっぱい声張り上げて応援して来ますっ!

投稿: りみこ♪ | 2007年2月25日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東予方面ホーム開幕戦バスツアー企画 | トップページ | 愛媛FC色々 »