« 続 ズーパー出馬 | トップページ | 届けっ!伊予魂の元気玉っ!!! »

ミノルぅ~~~

夕方ローカルニュースの時間、各局はしご♪

eatを見てると、ミノルがインタビューに!あぅ~ あの笑顔が懐かしい。

黄色いユニフォームのミノル。試合に出るのは大変だろうけど、応援してるよぉ!

柏の試合観戦に行きたい気持ちにすらなって来る。

で、肝心の愛媛FCの様子。

eatは面白い取材してたなぁ~。

テレビ愛媛で少しトレーニングマッチの様子を見たけれど。

最初のうちは厳しいゲームが続くのかなぁ。。。

開幕が待ち遠しい~。

開幕四国ダービー、盛り上がるだろうなぁ~。

鳴門をジャック出来るか!?

早く大声で応援したいっ!

話しは変わって、今日、車を運転していると、、、

道路の壁(崖!?)に縦にへばりつくタンクローリーが・・・!?!?!?

何であんな事になったんだろう。。。

2時間半後、帰る時にまだへばりついてた、、、。

で、取り巻きの車が増えてた、、、。

何が起きてあんな状態になったのか、すっごぉ~~~く気になる、、、。

ん~~~???

|

« 続 ズーパー出馬 | トップページ | 届けっ!伊予魂の元気玉っ!!! »

「愛媛FC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/118038/5316692

この記事へのトラックバック一覧です: ミノルぅ~~~:

» トラックバックありがとうございます。 [ちかこ]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 04時40分

« 続 ズーパー出馬 | トップページ | 届けっ!伊予魂の元気玉っ!!! »